人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松雑貨となつかしさとびっくりと〜ゆったり日帰り旅〜4の巻
こんばんは!
コトリウムです。

高松編最後です!
5年前も足を運んだお店2件のご紹介…
他にもいきたいところはあったのですが…
駅近くなので、アクセスがとてもいいです☆
5年前の紹介ページを最後にリンクを貼っています☆

1.まちのシューレ963
お客さんが多く、写真が撮れなかったのですが、
雰囲気はそのままに、旬のステキな雑貨がたくさんでした。
もしも、高松に住んだら友達のプレゼントはここで決まりですね!

2.ボタンのアカネヤ
以前は、焦って帰宅したので、写真が撮れなかったのですが、
やっと撮れました。
店の前にはボディもおいてあって
老舗という雰囲気です。
めずらしくてかわいいボタンはもちろん、リボンまで!
カーディガンのボタンが取れてしまったら同じ物が、
カーディガンのボタン全てつけかえたい場合もいけるぞ!
…それぐらい数も種類も豊富でした。
高松雑貨となつかしさとびっくりと〜ゆったり日帰り旅〜4の巻_c0221951_10121937.jpg
高松雑貨となつかしさとびっくりと〜ゆったり日帰り旅〜4の巻_c0221951_10120190.jpg
購入したものを少しチラ見せ…
買ったものを集めると、わずか10センチ四方に
納まるのですが、たくさん買ってしまったので…
恐ろしい金額に…今月は財布がピンチです!(笑)

心地よい?!お尻の痛さと足の疲れをのぞいて…
久しぶりの高松、とても楽しめました!
また、時間ができれば行きたいですね☆

(コチラで紹介させて頂いた雑貨屋さんなどの営業時間は、変更される場合が、
あります。もし、行かれる場合は各お店のホームページでご確認くださいね。)


来週以降は手作りについてもかいていきます☆
長々と、読んで下さりありがとうございます♪


cotrium(コトリウム)☆★1・2号





<< 絵日記「映画」 高松雑貨となつかしさとびっくり... >>