羊毛のつばめさんブローチ
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

みなさん、今年は花火を見に行かれましたか?
8月に入って花火大会が増えてきましたね!
見に行こうかな…という予定はあるのですが、
楽しみという気持ちと同時に、
人ごみがしんどい…という気持ちが…(笑)

花火は夏!!らしさをかんじるので、
好きなんですが、出来うるならば遠くから眺める方が
よいのかもしれません…(笑)
c0221951_17132804.jpg
さてこちらは、羊毛のつばめさんブローチです。
つばめの中の王子さまです☆
羊毛のブローチの中では、とても
手間と時間がかかるので、
作るときはとてもやる気をださなければ
いけません(笑

店頭にならんでるときは『2号がんばったんだね…』
と思って下さるととってもうれしいです!!(笑)


cotrium(コトリウム)☆2号



[PR]
by cotrium | 2017-08-04 22:00 | 商品紹介 | Comments(0)
<< アオマトちゃん マトちゃんとつばめさん >>