カテゴリ:おはなし☆とりさん( 120 )
c0221951_0372451.jpg


「どうぞ、すわってね」
といわれ、すわったけど、やっぱりカフェみたい。
うーん。
何を作るのかしら?
絵を描いてペタペタ?


cotrium☆(コトリウム)2号
[PR]
c0221951_036484.jpg


リスリーが「ここよ。」
という場所を見たら、とってもおしゃれな
カフェみたい。
なにも作らなくたって楽しそう。
おいしいものが食べれたらいいわね…
って私ったら、本当にくいしんぼう!


cotrium☆(コトリウム)2号
[PR]
c0221951_0342623.jpg


おしゃれなリスリーが迎えに来てくれて、
さっそく一緒にさぁおでかけよ♪
どんなものを作るのかいまからワクワク。

っとその前にどこに行くのかしら?
まいごにならないように、
気をつけなきゃ☆


cotrium☆(コトリウム)2号
[PR]
c0221951_0324396.jpg


こんにちは!私、ぽっちゃりとり。
今日はおともだちに誘われて、あるところにいくの。
どんなことをするのかは、知らないわ。
けど、なんだかモノづくりを教えてくれた上に、おいしい
おやつも食べれるんだって!
そりゃ行くきゃないわね☆


cotrium☆(コトリウム)2号
[PR]
こんばんは!コトリウム☆2号です。

c0221951_028255.jpg


ぽっちゃりトリのおはなしがもうすぐ始まります!


ぽっちゃりトリから一言!
「今回のわたしは、はじめてづくしなの!」

お楽しみに~♪

それから、少しずつまた秋に向けて制作がんばります☆☆


cotrium☆2号(コトリウム☆2号)

「ぽっちゃりトリのアシドリ」は不定期連載のおはなしです。
ほかに「おばけちゃんライフ」もあります。
以前のおはなしは、右側にあるカテゴリの
「おはなし☆おばけちゃん」「おはなし☆とりさん」をみてね~

[PR]
「わぁ~おいしそうなカップケーキ☆
ありがとうございます。」

さっきのは、夢だったのかしら~??


cotrium☆2号(コトリウム☆2号)
c0221951_0272268.jpg

[PR]
わぁー店長さん待って~!!
「おつかれさま。はい、これプレゼント。
おうちで食べてね。」


cotrium☆2号(コトリウム☆2号)
c0221951_0242133.jpg

[PR]
c0221951_23232172.jpg

ガチャガチャ…。
ステキな音楽になんだか雑音が…
むにゃむにゃ…
「おーい。そんなところで、寝たら風邪ひくぞ~。もう閉めるぞ~。」


cotrium☆2号(コトリウム☆2号)
[PR]
c0221951_2383073.jpg

食べたら、楽しいミュージックが聞こえてきた~。
なんだかみんなで踊りたい気分…。
ランタッタランタッタ…♪♪


cotrium☆2号(コトリウム☆2号)
[PR]
c0221951_2364190.jpg

わぁーい!!紅茶とお菓子だー!
みんなでティーパーティ♪
おいしいなぁ~♪
いっぱいたべちゃおうっと☆


cotrium☆2号(コトリウム☆2号)
[PR]