カテゴリ:おはなし☆とりさん( 120 )
c0221951_23112537.jpg

こんにちは。わたしたち、スプーティンカーベル、
オサラパン、カップリンです♪
今日はいっぱいがんばってくれたね。
僕たちからのお礼だよ。食べてね。



cotrium☆2号(コトリウム☆2号)
[PR]
c0221951_2310748.jpg

トントントン!!
もう…なにかしら…ゆっくりねたいのに…なにかしら…
って目をあけると…!!
キャーーーーーーーーーー!


cotrium☆2号(コトリウム☆2号)
[PR]
c0221951_2124182.jpg

そう思ったのに~!!!
店長とりさんは、とっ~てもきびしいのなんの!!
大忙し!わぁ~大変!!!


cotrium☆2号(コトリウム☆2号)
[PR]
c0221951_22373982.jpg

じゃーん☆カフェでおしごと♪
私の大好きな紅茶やお菓子食べれるかな~?
うふふ。がんばろっと。


cotrium☆2号(コトリウム☆2号)
[PR]
c0221951_22312270.jpg

こんにちは!私、ぽっちゃりとり。
今日から、おしごとするの。
それはなにかって?


cotrium☆2号(コトリウム☆2号)
[PR]
c0221951_21432266.jpg

こんばんは。
コトリウム☆2号です。
ぽっちゃりトリのおはなしがもうすぐ始まります!

ぽっちゃりトリから一言!
「今回は、わたしとってもがんばるわよ!」

お楽しみに〜♪

それから、少しずつまた秋に向けて制作がんばります☆☆


cotrium☆2号(コトリウム☆2号)

「ぽっちゃりトリのアシドリ」は不定期連載のおはなしです。
ほかに「おばけちゃんライフ」もあります。
以前のおはなしは、右側にあるカテゴリの
「おはなし☆おばけちゃん」「おはなし☆とりさん」をみてね〜♪

[PR]
c0221951_22321641.jpg

どうだった??
実はね、おまつりの劇の練習してたのよ〜うふふ。
みてくれてありがとう!
今日はね、おつかれパーティーよ☆



アリスが大好きなので、
今回のお話は、不思議の国のアリスをアレンジして作りました。
楽しんでいただけたらうれしいです☆


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_22562092.jpg

たすけて!たすけ… …
?あれ?
私、ねてたのかしら?
ふぁああああっっ…。
おなかすいちゃったから、
おうちでおやつでも食べようっと。

cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_22584846.jpg

「はなはどこ?はながないぞ」
しつれいね!小さいけどあるわよ!
「キラキラ光るお星さま。
お星さまみたいに空を飛ぶ」
「おーそれだ!」
いかれ帽子屋さんと三月うさぎさん!
あらちょっと、まって!強すぎ…ない??

すぽぽぽーん!!!
抜けたけど!!飛ばされる〜!!
キャーーーーーーーーーーーー!!!


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_23224459.jpg


私、今日誕生日じゃない日なの!
だからお茶会したいし…ちょっぴり
ひっぱってほしいな〜…?

「あら大変だーまず話をきかせてもらおうか〜」
「そのまえに一杯〜♪」
「そうだ〜はなにジャムをぬったらいいじゃないか」
「おーそうだぬってみよう」

cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]