カテゴリ:☆0号のきままな旅☆( 16 )
c0221951_2231613.jpg

みてー!海よ!海!
実は旅にきたの。
やっぱり夏は海ねー☆
帰ったら、1号と2号の
手作り作業お手伝いしないと!

cotrium☆0号
[PR]
c0221951_1220797.jpg

夏休みね〜!
みんなは、おでかけ派?
まったり派?
私は、もちろんおでかけ大好きよ☆
いろんなところにいってみるわよ♪
そうそう。
私、最近、よくおなかがすくのー。
そしたらね♪みて!みて!
こんな大きなハンバーガーをみつけちゃったの☆
あーうっとり☆★☆


cotrium☆0号
[PR]
c0221951_0202720.jpg

そういえばね、ちょっと前のことなんだけど、
1号と2号は買い出しにいったわ。
いっぱいいろんなものを買ってたのよ。
ファブリックやら糸やらビーズやら…。
買いすぎはだめよ!って私は注意してたけど、
袋がパンパンになってたわ!!
でも私、一度ファブリックに
うずもれてみたかったの。
うふふ。パワーがでてきそう☆
私のパワースポットかも♪

cotrium☆0号
[PR]
c0221951_275192.jpg

こんばんは〜cotrium☆0号よ!
今日はね9月にATCホールに一緒に出店させて
いただくjamesjojiさんの応援にいってたの!
少し暑かったけど、
いろんなお客さまがきてくれたわ♪
かれはね、「じっぱじょーじくん」っていうんだって!
また9月もよろしくね!
っていっといたわ♪


cotrium☆0号
[PR]
c0221951_0273766.jpg

私、cotrium☆0号よ!

『期間限定・手づくり雑貨ショップ』への
納品に行ってきたの〜♪

疲れたのでひと休み中…
さぼっているわけじゃないわよ!

『期間限定・手づくり雑貨ショップ』は、
7/25〜8/8までなの。
お客さまきてくれるかしら?
ドキドキ

cotrium☆0号
[PR]
c0221951_2294240.jpg

はじめまして、
私、cotrium☆0号です。

実は、私がコトリウムのリーダーなの!

今、1号と2号は、『期間限定・手づくり雑貨ショップ』に納品する為、準備に大忙し。

私は、2人が、がんばるように、応援してるの。

明日は、ドキドキの納品に行ってきまーす!

cotrium☆0号
[PR]