カテゴリ:写真集( 561 )
c0221951_0213982.jpg

髪の毛につけるピンです。
レースやきらきらがついていて、
髪の毛のワンポイントになります。
お洋服を選ばずにあわせれそうです♪


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_057304.jpg

アクセサリー用に粘土で商品をつくろうと
こねこねしてます!
久しぶりにやるとなかなか思うとおりにできません。
必死に粘土と格闘中です!

cotrium☆2号
[PR]
c0221951_1164052.jpg

c0221951_116413.jpg

セレクトストラップのマスコットです。
体がやわらかで曲がります。
かわいそうなかんじに曲がるので、
思わずにやりとしてしまいます…。
腹斜筋をきたえているのでしょうか。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_0544045.jpg

コサージュのゴムです。
ピンクのお花を主人公につくりました。
華やかさがあるので春には
ぴったりかなとおもいました♪


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_1322628.jpg

ポストカード立てです。
高い木のうえでうまれたひよこのイメージです。
となりにひそかにいる
グリーンメンがたまごをあたためてくれたのでしょうか(笑)
ひよこだけでなく、
立てる部分に背景(空)が描いてあったり
たまごがあったりするので、
ストーリーを考えるのも楽しいですね。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_124072.jpg

セレクトストラップのマスコット、マトリョーシカです。
このマトちゃんたちをみていると、
似せようとしたわけではないのですが、
なぜか身近にいる友達や知り合いに似ているような…
そんな気がしてきます☆
そうやってみるのも楽しいですね♪


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_157504.jpg

とりのバックチャームです。
主な素材はフェルトや布です。
おしゃれさんなとりです。エコバックなどにとりつけるとワンポイントになりそうです☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_202048.jpg

イメージはナチュラルな白雪姫です。
コサージュゴムのおすすめは
耳の横で結ぶことです!
髪の毛につけると色は派手ではないですが、
ちょっぴり華やかにみえます☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_2385240.jpg

樹脂やコットン、粘土、金属など、異素材を組み合わせた
イヤリングとネックレスです!
ピンクをつかっていますが白や茶色もはいっているので、
お洋服にあわせやすいかな?と思いました☆
小さくてみえないかもしれないんですが、
実はくじゃくのかおがついています…
さてどこでしょうか〜探してみてください♪


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_0261848.jpg

セレクトストラップのマスコットのとりさんと
ネックレスにもなるコサージュブローチです。
花畑にいるインコをとりがうしろから
みつめてるイメージです。
ちょっぴりあやしいですね☆


cotrium☆2号
[PR]