<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
c0221951_154395.jpg

セレクトストラップのマスコットです。
いつもは黒目や茶色の目なのですが、
青い目に冒険してみたところ不思議な人になりました。
ちょっぴりおばけにもみえますね。
私が制作するもので青い目は、めずらしいです♪
ですが、青い目も外国の人みたいで、
いいかなとおもいます。
また種類を増やしたいなと思いました。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_294563.jpg

私はセレクトストラップのマスコットで、
たまに童話シリーズを制作しています。
かなり雰囲気がちがうかもしれないのですが、
シンデレラをイメージしました。
とくにシンデレラがかわいそうなときの雰囲気です。
なので、明るい色をあまり使用せず
落ち着いた色合いにしています。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_195619.jpg

これはシールです。
もともと全身姿のトリシールを作っていて、
少し変わったものはないかと考えていました。
特徴のある顔のトリと
cotriumの1号と2号の似顔絵風のトリを
組み合わせた5枚です。
ちなみに下段の左が2号で右が1号です♪
いろんなところにつけてみてください☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_0165894.jpg

手描きのパーツを作りました。

なにのパーツにするか
考えてなかったので
どうしようか…
考え中です!


cotrium★1号
[PR]
c0221951_013590.jpg

セレクトストラップパーツの新作に、
ちょっと大人っぽいマトちゃんを作ってみました。

黒をやグレーを入れてみたのですが…
大人っぽくない!?


cotrium★1号
[PR]
c0221951_083340.jpg

ちいさな絵の新作です。

お友達に
「すきなもの」というテーマで
お題をもらいました。

ロボとまちです。

あおオニではありません…


cotrium★1号
[PR]
c0221951_0451383.jpg

cotriumの商品紹介。。。
今回は、何度か登場していますが
シールです!

こんな感じで包まれています。

c0221951_0452958.jpg

中は、柄の違うシールが5枚程度入っています。

パッケージの裏に
1/2に縮小した柄が印刷されていますので
ご確認下さいね!


cotrium★1号
[PR]
c0221951_0172376.jpg

セレクトストラップのマスコット、
とりさんと丸いパーツでイヤリングです。
このイヤリングは前回紹介したものと
シリーズになっています♪
絵柄はくじゃく柄です。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_145919.jpg

マトリョーシカのポチ袋です。
このポチ袋はお札などがはいるよくある大きさです。
マトリョーシカの顔をかいてもらえるように、
表のマトリョーシカには顔がありません。
でも裏には、
私のかいたマトリョーシカの顔もあります。
参考にしていただけるとうれしいなと思います。
お好きな顔にしてあげてください☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_235045100.jpg

cotriumの商品紹介。。。
今回は、ミニカードです。
こんな感じで包まれてます。

c0221951_2351836.jpg

中は、柄の違うカードが3枚入っています。

パッケージの裏に
3柄を小さく印刷していますので
ご確認下さいね。


cotrium★1号
[PR]