<   2010年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
c0221951_2344351.jpg

こんにちは〜!ユキダルマさーん!
トンテーンカーン♪
トンテーンカーン♪
トンテーンカーン♪
「どうしたの?」
実はね〜「ごにょごにょ……をお願いしたいんだけど。」
「うん。わかったよ。すぐ用意できるよ。
ペンギンくんには、明日広場にきてもらおう。
じゃあ、あとで〜」

cotrium☆2号
[PR]
c0221951_17485988.jpg

あ〜!そうか!!かんたんなことだったのね!
でも、そうすると、ペンギンくんは、困っちゃうわね…。
…あ!!!いいこと思いついちゃった!
ねぇねぇ、アザラシくん。
「ごにょごにょ…」
「あー♪それいいね!シロクマくんにも伝えておくよ。」
うん。じゃああとでねー!

cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23261049.jpg

こんにちはー!アザラシくん!
ねぇねぇ、知ってる??
「やぁやぁ、知ってるよ。」
えー教えて!
「それは、溶けちゃったからだよ。
ほら、ずっーとおひさまがでてるでしょ。」

cotrium☆2号
[PR]
c0221951_19522322.jpg

まずは、かき氷が大好きなシロクマくん。
ねぇねぇ、知ってる??
「う〜ん僕は知らないよ、モグモグ。
アザラシくんにきいてみたら?」

cotrium☆2号
[PR]
c0221951_2151125.jpg

そうだ!!
みんなにきいてみよう♪
ぽっちゃりトリ探偵出発よ!
うーん…まずはこおりが好きな人に聞いてみなくちゃ。
その前に!もぐもぐっっっっ

cotrium☆2号
[PR]
c0221951_19224225.jpg

そうね…ペンギンくんかわいそう…
なんでこおりがなくなったのかしら?
う〜ん…わからない… …

cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23165945.jpg

「実は僕のいえのこおりがなくなってたんだ。
だからいえがあつくてあつくて…
たすけてください。」

cotrium☆2号
[PR]
「ぽっちゃりトリのアシドリ」
ちょっと久しぶりの更新です。

あつくてしにそうなペンギンくん、
たすけをもとめて
トリさんのいえにやってきました。
どうなるのでしょうか?

c0221951_2311462.jpg

ペンギンくんにうーんと
こおりをあげたら、元気になったの。

cotrium☆2号
[PR]
c0221951_0204797.jpg

うっとりしていたら
いつのまにかねむってたの。

あれは、ゆめだったのかしら?

パンプキンプリンスに
また会えるかしら?

なんだか
会えるような気がするの。

そう思うとうれしくなっちゃうわ♪

cotrium★1号
[PR]
c0221951_0424130.jpg

「すごくすてきなパーティですね♪
みなさん、ありがとうございます。
これはぼくからのおれいです」

そういって
ちいさな王子さまは
うたっておどってくれたのよ!

かわいいメロディに
すてきなステップ〜♪
うっとりしちゃったー。

cotrium★1号
[PR]