<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
c0221951_21533278.jpg

わたしたち、
2人ともサンタさんみたい〜♪

うふふ。

また
プレゼントをわたしにいくときは
いっしょにいこうね♪

☆メリークリスマス☆

cotrium★1号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おばけちゃんのクリスマスのお話は
これでおしまいです。

おおみそかですね♪
2010年は、大変おせわになり、
ありがとうございました!
みなさま、よいお年を〜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
c0221951_226795.jpg
りぼんのひつじかいとおそろで、
ひつじかいのにゃんこです。
ひそかにつえをもっています♪
模様や色合わせが好きな雰囲気になって、
楽しく描けたストラップです。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_2314516.jpg

だいかつやくしたトナカイさんに
サンタさんから
クリスマスプレゼント!

サンタさんのぼうし!

トナカイさん、
ちょっときんちょうしているみたい。

みているわたしまでドキドキしちゃった!

cotrium★1号
[PR]
c0221951_2232772.jpg

うふふ。
ぶじ、サンタさんにケーキをとどけて、
みんなでたべたのよ♪

「トナカイさんすごかったね!」
「かっこよかったね!」

トナカイさん、
とってもうれしそう〜。


cotrium★1号
[PR]
c0221951_23105180.jpg

とりさんのえをかきました。
背景を少しだけなのですが
いつもよりリアルにかいてみました。
そらをみながら、
むこうはどうなってるのかなぁ
などと、ことりさんは物思いに
ふけっています。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23581092.jpg

たったったっ!

しゅたっ!!


cotrium★1号
[PR]
c0221951_23263884.jpg

サンタさ〜ん!

あっ!!!


cotrium★1号

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
クリスマスイブですね♪
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
おばけちゃんのお話はもう少し続きます!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[PR]
c0221951_22415477.jpg

サンタさんにもプレゼントを
あげたいな〜と思って

ケーキをつくったの♪


cotrium★1号
[PR]
c0221951_23405979.jpg

わーい♪

サンタさんのぼうし〜!

すてき〜!!!

cotrium★1号
[PR]
c0221951_23201787.jpg

わたし、おばけちゃんです!

あのね、
クリスマスにサンタさんから
プレゼントをもらっちゃった!

cotrium★1号
[PR]