<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
c0221951_23977.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。

イベントに向けてかなりサキドリ!
なのですが…季節は6月?!
かえるちゃんです☆
ひそかにボディにもかえるちゃんが二匹います♪


ひきつづき、2011年2月中旬頃まで、アイデアを募集中です♪よろしくお願いいたします☆
[PR]
c0221951_2345141.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
定番でよくかいているリスのキャラです☆
リボンの色にあわせて、
カラフルにしてみました!

それから、
ストラップマスコットのアイデアは
引き続き募集中です。
よろしくお願いしまーす☆

cotrium☆2号
[PR]
c0221951_2330274.jpg

ちいさな絵の新作です。

茶色の丸いのがトリュフ、
四角っぽいのがチョコレートボンボンのイメージです♪

とりさんは、
チョコでできた王冠をかぶっています!

シンプルな感じにしたくて
色みを少なめにしてみました☆


それから、
ストラップマスコットのアイデアは
引き続き募集中です。
よろしくお願いしまーす☆

cotrium★1号
[PR]
c0221951_23291618.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
初公開?!
なのですが、
ストラップを作るとき、
私はいつも写真のようなものをかきます。
本体には下書きはしないので、
アイデアをまとめたり、模様を考えて
整理のためにかきます♪
ただ、いつもはもうちょっと適当で、
公開のために、
少しましなものの写真をとりました☆

ひきつづき、2011年2月中旬頃まで、アイデアを募集中です♪よろしくお願いいたします☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_2323990.jpg

こんばんは!
わたし、コトリウム☆0号です。

コトリウムの2人が今、
どんなものを作っているのか
みにいってきたのよ!

ふむふむ〜。
なにやら絵をかいてるみたい〜。

こっそり写真を撮ろうと思ったんだけど
わたし、また前にでちゃった☆

あ、それから…
ストラップのマスコットの
アイデアを現在募集中です☆
よろしくおねがいしまーす♪
詳しくはこちらです

cotrium☆0号
[PR]
c0221951_23535942.jpg

c0221951_23535961.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
ストラップのマスコットを
製作中なのですが、
アイデアを募集中です♪
例)トリさんにずきんをかぶせて。
マトリョーシカを作って。
アリスを作って。
などなど、具体的なものでも
抽象的なものなんでもかまいません。
できるのかわからないですが、
参考にさせていただいて、
もし製作できたら、こちらで
紹介させていただきます☆
もしよければ、教えてください♪


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23322997.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
次のイベントに向けて
いろいろ製作中です!
今回は少し紙もの
(ポストカード、ミニぽち袋、シール)
の種類を増やしたくて、作っています☆
どんなものになるか楽しみに
していてくださいね♪
ちらっとシールの下書きをご紹介します〜。
「ちらっ…わたしはぽっちゃりトリかしら」


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23215362.jpg

3月のアート&てづくりバザールにむけて
マトちゃんたちをせいさくちゅうです。

今回は、春らしく、
ピンク多めです☆

先日、後ろ姿をご紹介した
マトちゃんもいます!

あの時は、のっぺらぼうでしたが
無事、かおもかきました♪


cotrium★1号
(コトリウム★1号)
[PR]
c0221951_23413344.jpg

おいしいね〜うふふ。
一人よりもおいしくかんじるね〜♪
もっとあるからたくさん食べようね☆

cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23333440.jpg

「おれいに紅茶をどうぞ!」
まぁ!
ぼうしかと思ったら、ティーポットだったのね☆

cotrium☆2号
[PR]