<   2011年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
c0221951_0592867.jpg

こんばんは。コトリウム★1号です。
3月も、もうすぐ終わりですね♪

春の気配にやられてるみたいです。
ぼんやりしているうちに時間がたってしまいます。
しっかりしなきゃ、です。

写真は、ポストカード「マトハナ」です。
春のイメージで
マトちゃんとお花、
ふたばや、リボンや、とりさん、
ひそかにかぎもかきました。
ラッキーのKEY(カギ)です♪

cotrium★1号
[PR]
c0221951_0342032.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
前回のピータパン犬とはデザイン違いです☆
今回は少しおなかに仲間をかいてみました。
実はちょっとわかりにくいのですが、
タイガーリリーやらフック船長やら
ピータパンのおはなしにでてくるものを
小さくかきました!


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_055543.jpg

こんばんは。
コトリウム★1号です。

ちいさな絵の新作です。
あかいトリさんがプレゼントを持って
ケーキ屋さんでケーキをみつめています。

最近、リボンとカギのモチーフを
いろんなところにかいています。

リボンは、つながっているとか結ぶとかそんなイメージで、
カギは、大事なもの、それに英語でキーなので
ラッキーなモチーフかなぁと(だじゃれですが…)

この絵には、どちらもかいてみました。

cotrium★1号
[PR]
c0221951_056203.jpg

こんばんは☆
コトリウム1号です。

ATCでのOSAKAアート&てづくりバザールでデビューした
ポストカードの原画です。

大きなリボンと包装紙を組み合わせた
プレゼントのイメージです。

絵の具でかいた原画は
ポストカードのサイズにあわなかったので
少しパソコンで編集して仕上げました。

仕上がったポストカードは
また次回、どこかの会場で
みていただけるとうれしいです☆

cotrium★1号
[PR]
c0221951_353844.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
いちごがおいしい季節ですね!いちごはとっても好きです☆
さて、今回のヘアクリップは、
いちご満載にしてみました♪
いちごをリスが収穫しにきたイメージです。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_010387.jpg

こんばんは〜☆
なんだかくたびれぎみなコトリウム2号です。
イベントがおわると、
気持ちの切り替えって難しいですね!
なんとか気力を復活せねば!
というかんじです。
がんばります!
さて、前回のイベントで初出店のぽち袋です。
キッチンでよく使うアイテムをかいてみました。
みんないろんなカオがついています。
うらにもいろんなアイテムがついています♪


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_054930.jpg

c0221951_0542278.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

先日のOSAKAアート&てづくりバザールで
デビューしたマトちゃんたちです♪

いつもより髪の毛がカラフルです。
それから、今回、いくつかのマトちゃんの
ずきん柄に少し変化を加えてみました。
(…が後ろ姿を写真に撮るのを忘れました。スミマセン)

でも、写真に撮ってみると
いつもと変わりないような気も…!?

むむぅ……

少しずつでも、
前進できればいいな〜と思っています。

お〜!(拳をあげています)

cotrium★1号
[PR]
「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.6」
2日間無事に終わりました!

ご来場されたお客さま
遊びにきてくれたお友達、
出店されていたアーティストさま方、
運営スタッフのみなさま、
ありがとうございました!

たくさんの方に
あたたかい言葉をかけていただいて、
とってもうれしかったです。
元気をいただきました☆
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします。


cotrium


当日の売場の写真をご紹介します。(2日目のものです。)
c0221951_23312390.jpg

今回は、少し広いスペースでの出店で
お店のレイアウトに苦戦しました。
(しかも、売場全体の写真を撮り忘れてしまったのですが…)

売場のむかって右側壁面、
壁面も使えるということで
ペーパーアイテムを展示しました。

c0221951_2331353.jpg

左側壁面は、
セレクトストラップと新作ポストカードです。
中央の机には、アクセサリーやヘアアクセサリー、雑貨などを展示しました。

いろいろ反省点もありましたが、
こんなに広い売場は、はじめてで
楽しかったです♪

さてさて、
恒例の…「cotrium☆0号かくれんぼ」です。
c0221951_23325572.jpg

どこでしょうか?


ヒントは…


写真の上半分です。
よーくみるとわかると思います〜。


↓こたえは…↓

More
[PR]
開催日時:2010年3月19日(土)・20日(日) 10:00〜17:00
会場:大阪南港・ATCホール
(大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC館内O's(オズ)南館1F)
入場料:当日券500円

ブースナンバーは、S-07です。
よろしくお願いいたします。

c0221951_16311832.gif
公式ホームページはこちらです。
[PR]
震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
不安な日々をお過ごしだと思いますが、
少しでも早い復興を心よりお祈りしています。
[PR]