<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
c0221951_23584313.jpg

「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.8」
無事に終わりました!

ご来場されたおきゃくさま
遊びにきてくれたおともだち
運営スタッフのみなさま、
アーティストさまがた
ありがとうございました!

クリスマスソングが流れ、
フィンランドからサンタさんもやってきて
にぎやかなイベントでした♪

サンタさんと握手してちょっとドキドキ☆
なにかいいことがあるかも!?

年賀状コンテストにも参加しましたー。
投票してくださったみなさま、
ありがとうございました☆

これからもよろしくお願いいたします。

cotrium

***恒例のおまけ***
「cotrium☆0号」が
上の写真のどこかにかくれんぼしています。
どこでしょうか?

↓こたえはこちら↓

More
[PR]
c0221951_1154050.jpg


いよいよ近づいてきました!!
ATCアート&てづくりバザールです!!

たくさんの量ではありませんが、新作ストラップを持っていきます!

1号は、
渋めの色で、まとまったマトちゃんたちなど
2号は、
おとぎ話シリーズの新作たち(トラップ一家や、若草物語…など)
をつれていきます。

定番の人達もいます。
それから、いつものアクセサリーやペーパーアイテム、雑貨(ヘアクリップも含む)
もあります。
ぜひ、遊びにきてくださいね☆

☆ATCアート&てづくりバザール☆
2011年12月17日(土)・18日(日) 
10:00〜17:00
場所:大阪南港・ATCホール
ブースナンバー:P−43

☆「ブログをみました」で、プチプレゼントをご用意しています!!


cotrium(コトリウム)
[PR]
c0221951_2371293.jpg

こんにちは〜☆コトリウム2号です。
私は、こんな大切な時期に(?)
風邪をひいてしまって、鼻声です。
みなさんも体調に気をつけてくださいね!

こちらは干支のぽち袋です☆
干支をちらしてみました!
ちょっとだけお年玉に便利(?)かもしれません。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_028318.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

ATCのアート&てづくりバザールの
開催日が近づいてきました。

1号も2号も
できるだけたくさんの商品を
持っていけるようにあと少し、がんばります!

さて、今日は、
陶器のマトちゃんです。

台座に、マトちゃんがたっています。
頭の上にはブルーバードちゃんです。

これは置物ですが、
アクセサリートレイとしても使えます。

c0221951_0281657.jpg

こんな感じです。

手持ちの指輪をのせてみました。
とりさんのところに指輪をひっかけることもできます。
ちょっと重そうにみえますね〜☆

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_0313833.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

皆既月食でしたね〜
私は、欠けたお月さまをみただけですが、
月や星をみると
宇宙を感じることができてうれしいですね☆

さて、今日は
ブローチをご紹介します。

いまはやりの…
レトロファッションにあうかな〜♪と、
リボンがモチーフです。

少しキラキラさせました!
こちらは
ATCアート&てづくりバザールに
もっていきます〜♪


cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_034393.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

寒いですね〜!

さて、以前ご紹介した
『こっくま』のミニポチ袋が
できました☆

こっくまが作っているのは、
オムライスです。

作るのも好きだけど、
食べるのはもっと大好き♪
食いしんぼのこっくまです。

こちらは、
ATCのアート&てづくりバザールに
持っていきます!

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_133126.jpg

こんばんは〜☆コトリウム2号です。
さむくなってきましたね〜!
最近は着込みすぎて電車で
汗をかいてしまいました。
やっとできました、年賀状です。
ちらっとおみせを〜♪

こちらはATCにて行われる、
OSAKAアート&てづくりバザールに
出品予定です♪
1号がいっていたコンテストにもだす予定です☆


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_0384528.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

乾燥しているのか
ノドの調子がイマイチです。
みなさまも、
風邪などひかないよう、
おからだ大事にしてくださいね。

さて、今日は、
絵の具でおえかきしていました。

最近、よくかいている
ウサギのぬいぐるみです。
なかよしのとりさんと
ハイポーズ☆

これはまだ部品で、
新商品の予定なのですが、
間にあうのかしら…


cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_0424288.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

ねむいです…

さて、今日は、
くまのぬいぐるみがコックに変身です!
くまくんはなにを作るのでしょうか?
こたえは…まだせいさく中なので
できあがったらご紹介しますね〜☆

これは…
ミニポチ袋になる予定です♪

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_163570.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

12月ですね〜。
早いものです…

さて今日は、
昨日、せいさく中だったシールです。
こんな感じでしあがりました〜♪

テーマはティータイム☆
私の好きな時間です〜。
シールをみて
のんびりな雰囲気を
味わっていただけたらいいな〜☆
と思っています。

こちらは、
ATCのアート&てづくりバザールに
持っていく予定です!

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]