<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
c0221951_1231772.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

今日は、
マトちゃんをご紹介します☆

1号が今年イチオシの「レース」から、
「ロリータファッション」をイメージして…

いつものずきんではなく、
ボンネットをかぶっている、
ロリータテイストの
マトちゃんです!

前髪もパッツンにしてみました~♪

こちらは、
ATCアート&てづくりバザールに
持っていく予定です。


cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_046413.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

自分の中だけですが、
イチオシモチーフがあります!

2011年は、
リボンとカギでしたが、

2012年は、
レースでいこうと思っています♪

マトちゃんやペーパーアイテムに
いつもより少し多めに登場する予定なので、
またみつけにきて下さいね~☆

写真は、
レースがついたマトちゃんです。

下に敷いたレースは、
最近、買ったレースのストールです。
春にむけて、活躍してくれるといいな~

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_041613.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

ATCアート&てづくりバザールにむけて
新作のポストカードのデザインを考えています。

やっぱり、
お誕生日のポストカードがいいかな〜
と思っています。
できあがるまで、待っていてくださいね!

(写真は、ただのラクガキです☆)


cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_1591988.jpg

こんばんは〜☆コトリウム2号です。
ちょっと久しぶりです。
最近、なかなか更新ができてなくてすみません。
少しずつマスコットができてきました。
新しいマトちゃんを描きました。
新しいリボンをみつけたので、
柄を合わせてかいてみました。
実はかごにお友達のくまちゃんがいます。

こちらはATCにて行われる、OSAKAアート&てづくりバザールに出品予定です♪

cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_23384241.jpg


こんばんは!わたしコトリウム☆0号よ!
みなさん、お久しぶり!元気だった?
わたしはいっぱいチョコを食べ過ぎて、
またぽっちゃりしたような気がするわね~。
実はね私ったら、次回のATC OSAKA アート&手作りバザールのチラシにのっちゃったの!
みてみて!
けど、なんか他のストラップの子より写り方が小さめね…。
もう少し前にでればよかったかしら☆


cotrium(コトリウム)☆0号
[PR]
c0221951_0513938.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

今日も、
マトちゃんです。

さわやかなイメージで
ブルー系にしてみました~☆

ずきんの柄は、
左が花柄、右は変形ドットです。 
写真がうまくとれず…
すみません。

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
右にこっそり告知していたのですが…

OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9

ついに今年初の手作り市です。

「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.9」
に出店いたします!

開催日時:2012年3月10日(土)・11日(日) 10:00〜17:00
会場:大阪南港・ATCホール

(大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC館内O's(オズ)南館1F)
入場料:当日券600円 前売券500円 ※小学生以下無料

c0221951_2121177.jpg


よろしくお願いいたします♪
[PR]
c0221951_2224646.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

少し寒さがやわらぎましたね〜。
このままあたたかくなってくれたらよいのですが…

さて、今日は
新作マトちゃんをご紹介します!

春っぽく仕上がったかな〜と、思いましたが、
あとで、冷静にみてみると
そんなに春っぽくないような気もしてきました…

とにかく!ピンクだし!
春っぽい柄ということにしておきまーす♪

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
こんばんは!コトリウム2号です。

最近コトリウムのブログが滞りぎみで
申し訳ないです。
今は、いろんな作業を平衡してやっているので、
なかなか、お見せできそうなものがなにもありません…。
やっぱりひとつずつ着実にやりたいのですが、
時間がなくてそうもいってられませんー!!
…いいわけですね…☆

ストラップたちは、下地を塗って、今は、ちょっとずつ
色づいています♪
もう少し待っていてくださいねー!

cotrium(コトリウム)2号☆
[PR]