<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
第16回ロハスフェスタin万博公園」に出店いたします!

今回もロハスフェスタでご一緒しているメンバー「HAPPY*SEEDS」のみなさんと
グループ参加です。パンフレット等にはこの名前で掲載されます。

私たちが参加している
「HAPPY*SEEDS」のブースは…

No.303です。

日時
2012年 4月 28日(土),29日(日) 
9:30~16:30 雨天決行

※ただし荒天の場合は中止の場合もあります。
 
場所
万博記念公園 東の広場

【入場料】
ロハスフェスタ会場入場料 300円(小学生以下無料)
(別途万博公園の入園料が別途必要です 大人250円 小中学生70円)


↓ロハスフェスタのサイトはこちらです↓
ロハスフェスタ 

ご紹介できていない新商品もありますので、
お時間あればぜひ遊びにきて下さいね♪

☆追記☆
お伝えしもれていました…。
「HAPPY*SEEDS」グループ企画でスクラッチくじを用意してくださるそうです!
なんだか初めての試みで、楽しそうです☆

お買い上げの方に、先着でくじをしていただけます。
両日別だそうですが、数がなくなり次第終了になりますのでご了承ください。
いろいろなアーティストさんの景品と共に、
cotriumからも景品をちょこっとご用意しています♪


cotrium
[PR]
c0221951_105074.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

週間予報では、
週末がよい天気みたいで、
うれしいです~♪

さて!
今日もふたごちゃんです。

今回の、ふたごちゃんは、
形が違うので、
あまり似ていません…

ずきんの柄は…

c0221951_11856.jpg

こんな感じで~す。

こちらは、週末に行われる
ロハスフェスタに
持っていく予定です。

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_18553915.jpg

こんばんは〜☆コトリウム2号です。
ふとっちょハイジです♪
おなかに仲間をかくのがたのしかったです。
女の子のなかでも、ヘアスタイルが
短い子はさけてきてたので、新しい試みです(笑)

こちらはロハスフェスタにて出品予定です♪


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_0543429.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

ロハスフェスタが
近づいてきました~。
いろいろ間に合うのか…
ドキドキ☆

さて、今日は、
シルバーチャームに
新しいとりさんが☆


オオハシさんでーす。


「よろしくっ!」
バサッ!!

元気にとんでいるようです~

c0221951_123432.jpg

さて、こちらは、
りすさんです。

「よろしくもぐ~」

ホットケーキを
食べているようです~☆

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_23544629.jpg

こんばんは〜☆コトリウム2号です。
今日はねむくてねむくて、
倒れそうでした(笑)
あったかくなってきたからでしょうか?
さて、制作をたてつづけにしています!
今回はストラップを中心にネックレスなどを
がんばっています!
あんまり数をつくってないですが
あるものになる予定のパーツです。
マトちゃんにはさまれているわんちゃんです★
こちらはロハスフェスタにて出品予定です♪


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_2274782.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です~♪
今日は、ふたごちゃんでーす。
「こんにちはー
でも、よくみて~」

c0221951_2281750.jpg

「私たち、ずきんの柄は、
ちょっと違うのよ!」

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_2254754.jpg

こんばんは〜☆コトリウム2号です。
最近は、ずっと絵の具制作が続いていて、
紹介は絵の具ものが多いですね。

まねきねこをかいてみました!
ちょっと運が弱そうな(?)かおですが、
しっかり手にお金をもっています。
猫に小判です。
おなかにはいろんな種類の猫や
実在するのかあやしげな猫(?)をかきました。
こちらはロハスフェスタにて出品予定です♪


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_0101311.jpg

こんばんは〜☆コトリウム2号です。
これは赤毛のアンのイメージで
つくったストラップマスコットです。
ちょっとドロシーとの区別が
つきにくいかもしれません(笑)
おなかには登場人物を描いています。
分かってくださるとうれしいな…。
どんなものかまた見にきてくださいね☆


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_228236.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

ぬいぐるみのくまちゃんが、
チェリー柄のカップで
ティータイムです♪

とりさんたちも
遊びにきました。

こちらは、パーツです。
何になるか、楽しみにしていてくださいね!

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_23551847.jpg

こんばんは〜☆コトリウム2号です。
最近は久しぶりに映画をみてきました。
春なので、おでかけしたい気分になりますね☆
こちらは若草物語のイメージでつくりました。
姉妹はおなかに描きました〜☆
お話は知ってるはずなんですが、
記憶をたどるとあいまいですね。
なんだかお花畑のイメージがあったので
(若草って題名がついているからでしょうか)
小さなばらとお花模様の布でとってみました。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]