<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
c0221951_2143830.jpg

こんばんは♪
コトリウム★1号です。

みなさんは、果物では、何が好きですか?
私は、桃が1番好きです~。

写真は、桃のデザートです。
めちゃおいしかったです。

でも、やっぱり
そのまま食べるのが好きかな~☆

うー!
食べたくなってきました!

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_23121311.jpg


こんばんは!コトリウム2号です。
最近は、ほんとに暑いですね!
暑さのお供に…?…これを使っています☆

実は、水が入れれて、気化熱というものを利用して、
涼しくできるというアイテムなのです。
もう少しよくをいえば、もっと扇風機の部分が、
ブンブンまわってほしいです(笑)
外出時、よく使っています。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.10が始まります。

右にこっそり告知していますが…
「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.10」
に出店いたします!

なんと10回ANNIVERSARYだそうです!おめでとうです〜♪
そのおめでたい時に参加できるなんて、嬉しいです☆☆

ブースナンバーなどは、またお知らせ致します。


開催日時:2012年9月15日(土)・16日(日) 10:00〜17:00
会場:大阪南港・ATCホール

(大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC館内O's(オズ)南館1F)
入場料:当日券600円 前売券500円 ※小学生以下無料

c0221951_1740439.jpg



よろしくお願いいたします♪


cotrium(コトリウム)
[PR]
c0221951_2213531.jpg

こんばんは~
コトリウム★1号です。

陶のおきものシリーズの新作、
うさぎさんです。

陶器について、
表面にヒビが入ってるように
みえるものがあります。

このうさぎさんにも
入っています。

こちらは、
「貫入」とよばれるもので、
われているわけでは、ありません。

安心してお使いください。

ちなみに…
窯からだしたやきものに
貫入が入る時の音は
とってもかわいいんです☆

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
こんにちは。コトリウム☆2号です。

私は、お洋服が好きで、よく買ってしまうのですが、
今年こそはフリマもしたし、たくさん買うのをやめよう…っと
去年よりは、少し買う枚数が減りましたー!!

わぁーよかった、よかった。
家のタンスやらが、悲鳴をあげずにすみました。

買うのは、やめれなかったのですが、
これで、少しずつ減らせるといいな…と思います。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_2364742.jpg

こんばんは♪
コトリウム★1号です。

小さなマトちゃんを
つくってみました。

比較の為、
いつものマトちゃんと
ならべました~

あたまには
ピヨちゃんがのってます☆

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
こんにちは!コトリウム☆2号です。
最近は、梅雨あけをして、本当に暑くなりましたね!
外出をすると、汗が吹き出てきます。
ただ、梅雨の残り?!なのか、先週の豪雨…
外出していたので、傘をさすハメに…。

暑くて濡れて、ジメジメ…雨は苦手です。

cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
こんばんは。コトリウム2号です。

最近やっとマスコットストラップの下地を塗っています。
暑くなってきていて、集中力が低下しやすくなかなか進みませんね。

でも秋にまたイベントがあるので、
もうそろそろ、やっていかないといけません!
(ってか遅いですよね)

しかし、新作商品(定番に作っていないもの)は、イベント2週間前くらいが、
一番アイデアがでて、製作時間を作るのに悩むことが、
よくあります。
今頃から、たくさん思いつけば、いっぱい時間があるのにな〜と
せつなくなります。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_21583615.jpg

こんばんは♪
コトリウム★1号です。

みなさんは、
どんな時にケーキを食べますか?

私は、
何かイベントがあると
ケーキを食べたくなっちゃいます!

先日、
個人的なイベントがありまして…
なんと、1日に3個も
ケーキを食べちゃいましたー

ゲプー

写真は、
2個めのスペシャルケーキです☆

ステキ♪♪

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
こんばんは、コトリウム☆2号です。

最近とてもつまずいたり、足をいろんなところでうちます。
青タンや、湿布をはったり…。
年齢のせいでしょうか…恐ろしい。
そういえば特に運動という運動をしていません。
体がなまっているのでしょうか。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]