<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
c0221951_22125666.jpg

こんばんは♪コトリウム☆2号です!

久しぶりに予約投稿ではありません!!(笑)
最近は、あまり製作が進んでいないので、とっても
焦り気味です!!

でもレギュラーの人たちは、すでに作り終えています★☆
すべて手描きなので描くことが増えると、
ある程度慣れて、うまくなるのだと思っていました。
しかしストラップマスコットを作る時は、
描くのが早くなったとしても、
顔や柄が納得いくものを描くには、
まだまだ時間がたくさんかかりますね〜…
日々精進ですね!!

こちらは大阪南港・ATCホールにて行われる
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11」で、
販売予定です。


cotrium☆(コトリウム)2号
[PR]
こんばんは~
コトリウム★1号です。

年賀状コンテストは、
1人ずつ、出品するのですが…

2号は、進んでいるようで、
あせります~。

がんばらねばー

かわいいモノたちコンテストは、
2人で1つ、コラボです。

今日は、
今から2人で、がんばりまーす。

楽しみに
待っていてくださいね~♪

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
こんばんは!コトリウム2号です。

先日、手を家具にぶつけました。
息が止まりそうな(笑)痛さで、とても痛かったです。
でも、打ち身は残らず、あんなに痛かったのはいったい…(笑)
なんだか最近家具にぶつかる回数が増えたような…気がします!
みなさんも気をつけて下さいね☆

先日お伝えしましたが…現在、年賀状を製作中です!

来年の干支は蛇ですね!
ペーパーアイテムで、描いたことはあるのですが、
サブキャラとしてしか描いたことがなく…なかなか
難しいです!
今年の辰年の龍もなやんだのですが、難しくて何度も描き直しました…。

悩みましたが、アイデアができると意外に速く下描きができました!
よかったよかった♪
色塗り進行中です〜。
うまく印刷できるといいな〜。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_20523823.jpg

こんばんは~☆
コトリウム★1号です!

今日は、
マトちゃん3人組です。

好きないろあわせなので、
よくつくるマトちゃんたちです。

「こんばんは~☆
私たちレギュラーメンバーなの!
よろしくね♪」

写真は、
キラキラ加工にしてみました。

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
こんばんは!コトリウムです♪

大阪南港・ATCホールにて行われる
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11」で、
年賀状はがきデザインコンテスト
カワイイモノたちコンテスト
に参加します!!

年賀状は、当日お店で買えるようにしたいです〜☆

現在製作中です〜☆
ここでお伝えして、自分達にプレッシャーを与え(笑)
できるようにがんばります!!
では、できた物など少しずつお知らせできたらいいな〜と
思っています!!


cotrium(コトリウム)
[PR]
こんばんは~☆
コトリウム★1号です。

寒くなりましたね~。
やっと冬ものの洋服を
全てだしたのですが…

去年、気に入ってきていたはずなのに
すっかり忘れていた服があって
びっくりしました!

さて、今日は、
新柄じゃないけど、新作の…

c0221951_21301624.jpg

キノコマトちゃんです。

c0221951_21303236.jpg

うしろはこんな感じでーす。

こちらは、
OSAKAアート&手づくりバザールに
持って行く予定です!

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11が始まります。


「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11」
に出店いたします!

ブースナンバーが決まりましたので、お知らせします。

ブースは、P-21です。

かなり、出口に近いです。
今回は、久しぶりに端っこです♪

開催日時:2012年12月15日(土)・16日(日) 10:00〜17:00
会場:大阪南港・ATCホール

(大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC館内O's(オズ)南館1F)
入場料:当日券600円 前売券500円 ※小学生以下無料

c0221951_1740439.jpg



よろしくお願いいたします♪


cotrium(コトリウム)
[PR]
c0221951_2056337.jpg


こんばんは!
コトリウム★1号です。

今日は、
マトちゃんの新柄です☆

関西→ヒョウ柄かな…と
思いまして…ヒョウ柄です~♪

c0221951_20561319.jpg

うしろに、
バラもつけました~☆

こちらは、
OSAKAアート&手づくりバザールに
もっていく予定で~す。

cotrium★(コトリウム)1号
[PR]
c0221951_14463944.jpg


こんばんは!コトリウム☆2号です。
なぜか三銃士なのに、エッフェル塔と写真をパシャリ☆
三銃士犬です♪
三銃士は、映画やアニメなどにもされてきていますよね~。
服装などは、アニメの影響が強いです。
お腹には仲間を描いたのですが、みんな実は犬になってます☆

cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_14435825.jpg


こんばんは!コトリウム☆2号です。
昨日に続き…今度は、トリさんです。
このブログを見ていて分かる通り、
トリさんを飼っていたせいか、
トリさんのモチーフやものが好きなんですね~。
なので、製作するものもなんだかんだいいながら、
トリさんものが多いです。

OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
にも、前からよく製作するトリさん「コトリン」を
持って行きます~♪


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]