<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
c0221951_23135112.jpg

こんばんは!
コトリウムです。

今日は、2人で
プチ忘年会!?
ではないですが…

おやつとミルクティーで
おつかれさま会をしました!

2012年も残りわずか…
今年もいろいろお世話になり
ありがとうございました!

来年もコトリウムを
よろしくお願いいたします。

cotrium
[PR]
こんばんは!コトリウム2号です。
今年もあとわずかで、とーっても寒い日が続きますが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
2号は、ATCが終わってから、ちょっとずつ体調が下り坂です…。
気をつけなければ!!
来年の製作のために、いろいろためしたいことをしたいと思います〜!
よいものを作れるといいな…。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_22411164.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

寒いですね~。

毎年、こんなに寒かったかな?と、
思ってしまいます。

今日は、クリスマスイブ☆☆☆

コトリウムからは、
おばけちゃんとぽっちゃりトリの
クリスマスのイラストです♪

2人は、
ドーナツでパーティーを
しているみたいです!

うしろの
クリスマスリースは、
抹茶ドーナツ。

あとで、2人で
食べるのかしら?

では、
メリークリスマス☆☆☆

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_082323.jpg

遅くなりましたが、
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11
2日間、無事に終わりました〜!

ご来場されたおきゃくさま
遊びにきてくれたおともだち
運営スタッフのみなさま、
アーティストさまがた
ほんとうにありがとうございました☆

c0221951_083698.jpg


そして、
「カワイイモノたちコンテスト」
「年賀状のコンテスト」

で投票してくれた皆様ありがとうございました!!
こちらは、販売していたものです。
コンテストにはピンク色を出品してました。
ちょっとおひろめです。

それから今年の出店は、終了です。
来年の予定もちょっとずつ決まりつつあります。
またいろいろがんばって新作を作って、おひろめできるよう
がんばりたいです!!

これからも私たちをどうぞよろしくお願いいたします。


cotrium
[PR]
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11が始まります。

ブースナンバーは、P-21です。

かなり、出口に近いです。
今回は、久しぶりに端っこです♪

プレゼント☆

「ブログ見ました」で、プチプレゼント♪があります。
数に限りがありますので、ご注意下さい。

c0221951_125294.jpg


紹介しきれなかったものもハンドメイド製作してます〜!!
いつも紹介しきれなくてすみません…。

ぜひ遊びにきてくださいね★

今回は、
「カワイイモノたちコンテスト」
「年賀状のコンテスト」

に出品しています♪
そちらもぜひ見て下さるとうれしいです!!

開催日時:2012年12月15日(土)・16日(日) 10:00〜17:00
会場:大阪南港・ATCホール

(大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC館内O's(オズ)南館1F)
入場料:当日券600円 前売券500円 ※小学生以下無料

c0221951_1740439.jpg

よろしくお願いいたします♪


cotrium(コトリウム)
[PR]
c0221951_23205085.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

寒くて耳が痛いですね…

さてさて、
今日は、陶のヘアゴムです。

ブローチにしようかな~
と思ったのですが、
髪につけた方がかわゆい気がしたので
ヘアゴムにしました!

おだんごスタイルとかに
かわいいかも☆です。

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_22503393.jpg

こんばんは!コトリウム☆2号です!
こちらは、ホビット族をイメージした女の子です。
お腹には森のおともだちやホビットのともだちを描きました。
後ろのマントには森が描かれています。
個人的にこういった色合いが好きなので、描きやすかったです。

こちらは大阪南港・ATCホールにて行われる
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11」で、
販売予定です。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
こんばんは~☆
コトリウム★1号です。

今日は、
まだせいさく途中の
マトちゃんです。

c0221951_22143095.jpg


実は、まだ、みんな
のっぺらぼうです…

ヒョー!

まにあうのか…

ドキドキ

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_23113250.jpg

こんばんは!コトリウム☆2号です!

大阪南港・ATCホールにて行われる
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.11」で、
カワイイモノたちコンテストに出す一部分です〜!

なんでしょう??一応ドーナツなんです。
個人的に、食べるのも製作するのも好きなものなんです。
なにかと合体するんですが、お楽しみ〜♪

製作していると久しぶりにドーナツが食べたくなりました!!


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_19285294.jpg

こんばんは~♪
コトリウム★1号です。

毎日、寒いですね。
あったかい紅茶を飲むと
ほっとします。
チョコがあるとさらに
うれしいです!

ここ数年、
チョコのアドベントカレンダーを
買っていて、毎日が
楽しみです~♪

さてさて、
今日は、マトちゃん3人です。

左は、今回からかきはじめた
ヒョウ柄シリーズのマトちゃん。

真ん中は、リボンにあわせた
柄のマトちゃん。

右は、ドクロとレース…
ロックなマトちゃんです。

こちらは、
アート&手づくりバザールに
持って行く予定です!

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]