<   2017年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
こんばんは!
コトリウム★1号です。

実は今、1号と2号はせいさく中ですっ!
という事で、新しい商品の写真を撮ってないので・・・

今日はちょっと脱線して、甘いものの写真をどうぞ
c0221951_21464818.jpg
c0221951_21441548.jpg
「ジャン=ポール・エヴァン」の大阪のカフェが
閉店すると聞き、最後に行ってきましたー。
ケーキ2つを半分こして、2つの味を贅沢に・・・!
紅茶も美味しかったです!

cotrium(コトリウム)★1号


[PR]
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

c0221951_20523039.jpg
以前は、シマエナガさんのイヤリングを作りましたが、
今回はハリーポッターでもおなじみのフクロウさん…
フクロウさんのイヤリングです。

小さめなのですが、ゆらゆらゆれる
フクロウさんです☆

以前は貼付けるタイプのイヤリング
だったのですが、こちらはぶらさがりタイプ
なりましたので、ピアスにも付け替えできます☆


cotrium(コトリウム)☆2号


[PR]
こんばんは!
コトリウム★1号です。

今日も甘いものの写真を1枚!
c0221951_21440916.jpg
カバンの形のチョコレートケーキです。
おいしかったですー。
c0221951_21435102.jpg
今日はちいさなおきものです!
マトちゃんが二人、姉妹のマトです。
c0221951_21435542.jpg
台座の裏にも柄を描きました。

cotrium(コトリウム)★1号


[PR]
こんばんは!
コトリウム★1号です。

1月も20日を過ぎましたが…
お正月のかわいいチョコレートを食べたのでちょっとご紹介☆
c0221951_21433660.jpg
へへへ…おいしくてかわいかったですー。
c0221951_21434389.jpg
今日ご紹介しますのは、マトちゃんです。
定番の赤いずきんです!
ボールチェーンをつけてマスコットチェーンにしています。
鈴もついていますよー☆☆☆

cotrium(コトリウム)★1号



[PR]
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

c0221951_01002706.jpg
一段と寒くなってきていますが、
コノコ達の住む北海道はもっと寒いですよね(笑
そう2号が好きな「シマエナガちゃん」です!!

よくこちらのブログで、シマエナガちゃん、シマエナガちゃん
といってますが…またもや作ってしました。

シマエナガのイヤリングです☆

以前は貼付けるタイプのイヤリング
だったのですが、こちらはぶらさがりタイプ
なりましたので、ピアスにも付け替えできます☆


cotrium(コトリウム)☆2号

[PR]
こんばんは!
コトリウム☆2号です。
去年から体調に波のある2号です!
すごく悪いわけではないのですが、元気ではない日が続いています。
みなさんも、お気をつけて下さいね!

さて、こちらは、久しぶりに
制作しました。
c0221951_00595951.jpg
イヌのマトちゃんマスコットです。
左が魔法使いにコスプレ、右が怪盗にコスプレしてます(笑)
裏はこのようになっています。↓
c0221951_01001785.jpg
仲間のイヌさんが二人です♪
もともと好きな柄なのですが、
時間の関係でなかなか制作できていませんでした☆


cotrium(コトリウム)☆2号

[PR]
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

c0221951_00461535.jpg
去年の
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.23
では、たこるくんグッズを販売していました。
たこるくんのフォトコーナーもあってちょうど
それが終わる頃に遭遇したのですが…!
まさか!
たこるくんご自身で、たこる君グッズ販売所
いらっしゃって、がんばっているところを見て…
なんだか少しうれしくなってしまい…!
思わず写真を撮らせてもらいました!!
何人かの方もニヤニヤしながら
写真を撮られていました(笑)

たこるくんもお仕事をがんばっているんだ…
私たちもがんばらねば…!!


cotrium(コトリウム)☆2号

[PR]
こんばんは!
コトリウムです。
なぜか去年末はブログがかけず…
年末というか…クリスマスまでに
本当は書きたかった記事です…!(悲しい…笑)

実は…年末クリスマスの頃…
情報誌に載りました!!わーいっ!!


『NATTS』という無料の情報誌です。

枚数は、少なめの冊子なのですが、
「南海電車にのって、今日はどこに行く?」
というサブタイトルがついているように、
思わずでかけたくなる情報誌です。

どういう風にのったかといいますと、
こんなかんじです。↓

c0221951_00362925.jpg
c0221951_00362095.jpg
南海電車とありますが、阪神電車の乗り場近くで
ちらしをゲットしたので、
いろいろな場所においてあったのでしょうか♪

とてもうれしかったです!!
もう少しはやくのせれれば…と後悔の
コトリウムです。

バックナンバーがありまして、
『NATTS』さんのホームページにも
記事がのっていましたので、
参考までにこちら!!
のった記事は2番目のリンク先です。


[PR]
こんばんは!コトリウムです。

OSAKAアート&てづくりバザール Vol.24
に出店致します!!

抽選でいつもドキドキでしたが
今回も出店できるので、とってもうれしいです!!

開催日時:2017年3月18日(土)・19日(日)・20日(月・祝)
     10:00〜17:00
会場:大阪南港・ATCホール
(大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC館内O's(オズ)南館1F)
入場料:当日券650円 前売券550円 ※小学生以下無料

※3日間開催ですが、
コトリウムは、18(土)19(日)
2日間の出店です。

詳しくは、決定次第またお知らせ致します。

新作制作もがんばりたいです!!
よろしくお願いいたします☆

cotrium(コトリウム)

詳しくはこちら↓

[PR]
こんばんはー。
コトリウム★1号です。

クリスマスやお誕生日など特別な日に行っていた
「ジャン=ポール・エヴァン」の大阪のカフェが1/26で閉店するそうです。
とても残念です…それまでに、もう一度行きたいと思います!

さてさて、今日ご紹介いたしますのは…
c0221951_19192311.jpg
ニワトリ風のマトちゃんです。
Happyな1年になるようにと思いかきました!

cotrium(コトリウム)★1号



[PR]