こんばんはー。
コトリウム★1号です。

昨日、11月1日は紅茶の日でしたね。
紅茶のおいしい季節になってきましたー。

さてさて今日ご紹介いたしますのはこちら
c0221951_18424563.jpg
毛糸玉のブローチです。
毛糸のアイテムに毛糸のブローチをつけたら
おもしろいかもしれません☆☆☆
ニットのバッグや帽子にいかがでしょうか?

cotrium(コトリウム)★1号


[PR]
こんばんは!
コトリウム★1号です。
ハロウィンですねー。

今日ご紹介いたしますのは、こちら!
c0221951_18425103.jpg
OSAKAアート&てづくりバザールに持って行った
ハロウィンの置物です。

マトちゃんと仲良しのかぼちゃさんです!
パーティーの相談をしているのかもしれません…

cotrium(コトリウム)★1号




[PR]
こんばんは!
コトリウム★1号です。

今日は、甘いもの日記です。
いよいよ明日はハロウィン…

c0221951_18424150.jpg
ラ・メゾン・デュ・ショコラにあった
かわいいハロウィンモチーフのケーキ!
シュークリームがベースだそうです。
かわいくておいしくて
うっとりーしちゃいました。

cotrium(コトリウム)★1号


[PR]
こんばんは!
コトリウム☆2号です。
最近忙しくて、お疲れぎみの2号です。
風船のようにふわふわな気持ちになりたいです…!
c0221951_10294643.jpg

こちらは、「うさぎさんのブローチ」です。
よく制作する動物の一つです。
好きな生地で、
写真を撮ってみたのですが
ちょっとわかりにくいですね(笑)

cotrium(コトリウム)☆2号

[PR]
こんばんは!
コトリウム☆2号です。
今月末、ハロウィンですね〜☆
ハロウィンといえば、かぼちゃ!
もともと、野菜もモチーフも大好きなかぼちゃです。
c0221951_10295364.jpg
こちらは、よく作るのですが、かぼちゃの3兄弟のおきもの、
手前はポストカード立てです。
生活で季節感をだすとステキですよね〜☆


cotrium(コトリウム)☆2号

[PR]