c0221951_14630100.jpg

セレクトストラップのマスコットです。
少しクッキーっぽい形です。
これは裏表絵柄がすこしちがいます。
データが重くて裏は紹介できませんでした。
すいません…
また会場にこられたときには
裏も確認してみてくださいね♪


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_24627.jpg

色彩の雰囲気が似てるのでとりました♪
セレクトストラップのマスコット、ちびかめさんと
丸いパーツでつくったイヤリングです。
ライティングが悪く、
丸いパーツのところがみにくいですが、
お花のもようを描いています。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_1223434.jpg

コサージュピンは針ではなくはさむタイプなので、
お洋服などに穴をあけず、つけれます。
洋服やかばんにブローチとして使うのは
もちろんのこと、
ストールやマフラーをまいたあととめたり、
髪の毛にピンとしてつけれます。
とてもいろんなところに使えて便利かなと思います。
私は、自分用にもつくって、楽しんでいます♪


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_040443.jpg

いえにある木のくるまに、
セレクトストラップのマスコットを
のせてみました。
このくるまにはみぞが
6つほどついています。
とくにあわせてつくったわけではないのですが、
うまくみぞにはまりました♪
なんだかうれしかったので
写真をぱしゃりととってしまいました☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_133024.jpg

羊毛フェルトでつくったトリさんです。
私はいつもきつめにさしすぎなのか
よくうでがいたくなってしまい、
腱鞘炎みたいにしびれてしまいます。
気をつけなければいけませんね!
このトリさんはめじろみたいな色がいいなとおもい、
グリーンにしました。
お花のりぼんもあるので春らしいですね。


cotrium☆2号
[PR]