c0221951_162722.jpg

ちいさな絵

今回もらったお題は
「みずたま」と「木」でした。

「みずたまもようの木」ってかわいいかな〜と
木に赤い果実をかいてみましたが、
みずたまもようっぽくないですね…

とりさんもかきました♪


cotrium★1号
[PR]
c0221951_133460.jpg

ポストカード新作が4枚できました。
印刷がうまくいけば
OSAKAアート&バザールにだせると思います☆
左から
くまさんが妖精にお礼をいおうとまっているありがとうカード、
青い鳥のチルチルミチル、
お誕生日のおめでとうカード、
モンスターのサマータイムです。
詳しくはまた会場で確認してみてくださいね♪


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_1545512.jpg

このお洋服どこかでみたことはないでしょうか?
実はピーターパンをイメージしています。
犬がコスプレをしているかんじですね♪


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_202990.jpg

ロケットをイメージしてつくりました。
窓から地球をのぞいている雰囲気です。
裏にはいぬがいます。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_154395.jpg

セレクトストラップのマスコットです。
いつもは黒目や茶色の目なのですが、
青い目に冒険してみたところ不思議な人になりました。
ちょっぴりおばけにもみえますね。
私が制作するもので青い目は、めずらしいです♪
ですが、青い目も外国の人みたいで、
いいかなとおもいます。
また種類を増やしたいなと思いました。


cotrium☆2号
[PR]