タグ:へアアイテム ( 28 ) タグの人気記事
c0221951_2322978.jpg

こんばんは♪
コトリウム★1号です。

長袖か半袖か、はたまた七分袖か…
悩む季節ですね〜。
みなさんはどうされていますか?
ちなみに私、本日は長袖でしたー。

さてさて、
今日は私が持っている
コトリウムグッズをご紹介しちゃいます☆☆☆

ロバさんのヘアクリップです!
2号に作ってもらい、先日の
OSAKAアート&手づくりバザールでデビューしました〜。
会場で、「かわいいですね」と声をかけていただいたりして…
とってもうれしかったです〜。

髪の毛につけてもいいのですが、
私は、洋服につけていました!

このロバさんは、見ているより
つけた方がかわゆいです。
ことりが肩にとまった感じ…
そばにいてくれるうれしさがあります♪

手づくりなので、
顔やからだが1つ1つ違っていて
「この子がわたしのところにやってきた!」って感じです。

これからの季節だと、
マフラーやストールにつけるのが
かわいいかもしれません〜♪

また会場でみかけたらロバさんに
声をかけてくださいね〜☆☆☆

cotrium★1号
[PR]
c0221951_23143253.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
梅雨にはいったとききますが、
あんまり雨はふりませんね!
ただ、なんだか体がじっとりして
つかれぎみの2号です。
さて、こちらはてづくりの
とりさんを主人公につくったブローチです。
個人的には、ムシが苦手なので、
お花にまみれたことはないのですが、
なんだかステキな香りがしそうですよね〜。
イメージはハチドリみたいに
お花の香りに誘われたトリさんです☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_22563748.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
最近、ウォーキングという名の
ウィンドウショッピングをよくします☆
足があるきすぎてぼうになりそうです…
が、街にあるお花たちは元気ですね♪
夏のあしあとが聞こえそうです。
さて、こちらはお花のヘアクリップです。
染めたオリジナルのお花を使用しています。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23305361.jpg

c0221951_23305358.jpg

こんばんは〜☆
最近、やたらとねむいコトリウム2号です。
はやくも5月病なのでしょうか?
さて、こちらは、
ネックレス、ブローチ、ヘアクリップ、
3WAYのアクセサリーです。
染めたお花を使っています。ナチュラルなお洋服につけると素敵かも?
とおもってつくりました☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_2424814.jpg

ゴールデンウィークは後半に突入しましたね!
あたたかくなって、
お花や緑をたくさんみるように
なってきました!

さて、こちらはヘアクリップです。
春の装いに似合いそうな
お花をいっぱいちりばめました。
染めたお花も使ったりと色とりどりです☆
染めるのはいがいと楽しくて、
またほかのものも染めてみたいなぁと
思っています。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_0421652.jpg

こんばんは、コトリウム★1号です。
クリップ&ブローチの新作です。

春らしい色で…と思って作りました。
小さめサイズです。

見えるかどうかわかりませんが、ひそかに小さなマトちゃんをつけてみました。

ロハスフェスタに出品予定です☆

cotrium★1号
[PR]
c0221951_1102677.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
なんだか、
春が近づいてきたからでしょうか?!
最近、ムシをみることが
増えてきました!
私はムシが苦手なので、ゾッゾッ…。
さて、前回制作したときは、
このデザインで、ナチュラルな色合いにしました。
今回は少しだけさし色に、ピンクオレンジ系をいれてみました。
お花見など、お花があるところで、
つけてもらえたらなぁ♪
と思って、つくりました☆

cotrium☆2号
[PR]
c0221951_353844.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
いちごがおいしい季節ですね!いちごはとっても好きです☆
さて、今回のヘアクリップは、
いちご満載にしてみました♪
いちごをリスが収穫しにきたイメージです。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_2310113.jpg

羊毛のとりさんをつけたヘアクリップです。

洋服にも合わせやすそうな
緑と茶色でつくりました。
ボタンはへアクリップ用に新しく買いました☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23335297.jpg

ヘアクリップです。
青と黄のかわいいボタンをみつけたので、
そのボタンの雰囲気にあう
イメージでつくりました。
羊毛でつくった動物を縫い付けました。
今回は少しやせぎみのロバになりました。


cotrium☆2号
[PR]