タグ:へアアイテム ( 28 ) タグの人気記事
c0221951_2335775.jpg

ヘアクリップです。
オレンジ系をひさしぶりに
作りました。
最近はつめこみすぎていたので、
できるだけ少し要素をへらして、
ならびかたをとてもなやみました!
いつものようにちょうちょ
がついています。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23313774.jpg

ヘアクリップです。
イメージはア○ロです。
服にあわせやすく、
おいしそうな色にしたかったので
こんないろになりました。
定番のちょうちょもついています。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23254582.jpg

きのこのクリップです!

個人的にむらさき色が好きなのと
ちょっと子供っぽくならないように…と、
むらさきをベースに作ってみました。

森というとグリーンのイメージですが
おとぎの国なら…

むらさきの森があっても
いいような気がします〜♪

ヘアアクセサリーとして
またスカーフをとめるブローチとして
いろいろ使っていただけるとうれしいです♪

cotrium★1号
[PR]
c0221951_23105196.jpg

定番のゴムです。
最近はちょっと装飾が多く
なってきていたので、
できるだけ、シンプルでナチュラルものを
選んで制作しました。
一番はじめに制作したゴムに
近い雰囲気になりました。
初心にかえれて、
よかったなぁとおもいます☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_0564945.jpg

クリップです。
ヘアアクセサリーとして、
またストールなどをとめるブローチとして
お使いいただけます。

キノコとハナがついています。
ちょっと不思議な森に
迷い込んだような…
そんなイメージで
作ってみました♪

私にとって
フェルト×ビーズは
ポップ×キラキラ=ラブリーな感じ〜。

フェルト×ビーズで
他にも作ってみたいな〜♪と
楽しくなりました☆

cotrium★1号
[PR]
c0221951_0434082.jpg

ヘアクリップでつくりましたので、
ブローチや頭につけれます。
羊毛でつくったヤギさん
やボタンなどをつけました。
ピンクや赤でガーリーなかんじにしました。
ブローチとして服につけると
つけたときの向きによっては、
ヤギさんと目が合うところがポイントです☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_1241186.jpg

ヘアクリップにもなる
まあるいブローチです。
好きな布を張りつけて、
自分で描いたとりさんを付けてみました。
かなりガーリーに仕上げたので、
シンプルなお洋服に映えそうです☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_0322057.jpg

ヘアクリップの新作です。

タイトルの「ひそかにロイヤル?」、
どこらへんがひそかにロイヤルかといいますと…

よーくみると、
あおいとりさんが王冠をかぶっているのです!!

えっへん!


cotrium★1号
[PR]
c0221951_2541341.jpg

前からマーブルチョコレートみたいな
ボタンがありまして、
つかってみたいなぁとおもっていました。
左端の下にあるまんまるいボタンです。
全体的にチョコ色で、
モチーフはきのこやちょうちょをいれてみました。
ヘアクリップなので
使い易いとおもいます☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_3172867.jpg

ピンタイプのブローチです。
少し前に作ったのですが、
そのときにスーパーにいっぱいいちごが
売っていたので、
いちごの色のイメージで
作ろうと思いました。

いちご色にそまったとりさんがいます☆


cotrium☆2号
[PR]