タグ:シール ( 15 ) タグの人気記事
c0221951_163570.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

12月ですね〜。
早いものです…

さて今日は、
昨日、せいさく中だったシールです。
こんな感じでしあがりました〜♪

テーマはティータイム☆
私の好きな時間です〜。
シールをみて
のんびりな雰囲気を
味わっていただけたらいいな〜☆
と思っています。

こちらは、
ATCのアート&てづくりバザールに
持っていく予定です!

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_2473446.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
今日は、あたたかくて、
過ごしやすい一日でしたね!
もうすぐさくらも開花しそうです☆
こちらはマトちゃんのシールです。
ひそかに、ヒトやら動物だったりします。
できるだけ春に向けて、カラフルにしました。
前回のイベントから販売しています。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_2355535.jpg

こんばんは!
コトリウム1号です。

今日も、寒かったですね〜。
手がかじかんで、作業がなかなか進みません…(言い訳!?)

新作シールをご紹介します!

以前作った、
『コトリト』シールの第2弾、
『コトリトラブリー』です☆

コトリと○○がテーマです。
今回は、ラブリーなものと合わせてみました。

ラブリーじゃないものもあるかもです!?

cotrium★1号
[PR]
c0221951_2325416.jpg

こんばんは♪
コトリウム1号です。

今日は、新作シールを
紹介しちゃいます〜。

新作シールは、
『プレゼント』

おばけちゃんや
ピヨちゃんたちが
プレゼントを持って集合です。

だれかにプレゼントするのでしょうか?
それとも、みんなでプレゼント交換をするのでしょうか?

よくみると
プレゼントになっちゃった子がいます。
さがしてみてくださいね!

cotrium★1号
[PR]
c0221951_23272967.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
関西の有名なたべものといえば…
っと、思いついたのが、
関西たべものシールです。
うえから紅茶のティーポット、こんぺいとう、
肉まん、いかやき、たこやきです。
「なんだかたべものといわないものや、
焼きといいながら、焼かれてないやん…」
などと自分でつっこみつつ、制作しました。
正しくは、
「関西のたべものっぽい?!シール」
かもしれません。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23251192.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
シールをつくりました。
だれかによばれたのでしょうか?
タマゴから動物がのりだしたイメージで
つくりました。
たまごには動物がすきなものがついています。

ATCで出店予定です☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_2325774.jpg

シールです。
一人一人違う動物です。
そしてみんな野菜やくだものの
かぶりものをしています。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_22331368.jpg

シールの新作は
クリスマスシールです。

左から、
くまブーツ
とりサンタ
ラブだるまです!

今回は、
いつもより大きなサイズで、
1枚ずつの販売です。

プレゼントやカードに
はっていただけると
うれしいです♪


cotrium★1号
[PR]
c0221951_0264779.jpg

ぽっちゃりトリの
シールを作りました!
仲間と一緒です☆
みんな自分の好きなもの
を持っています♪


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_145171.jpg


新作シール「コトリト」です♪

「とりさん(コトリ)と○○○」で
思いつくものをかいてみました♪

ケーキをあたまにのせていることりさんは
ちょっと重そうですね〜。

5枚1セットです。
よろしくおねがいいたします。

cotrium★1号
[PR]