タグ:ストラップマスコット ( 106 ) タグの人気記事
c0221951_042684.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
今日は風がきつくて、
トリさんはとばされかけながら
飛んでいました!
大丈夫でしょうか?

さて、こちらはカメです!
カメは何度か登場しているのですが、
今回は、カメバックをもっています☆
なんだかナルシストっぽい?!
かもしれません。
こちらはロハスフェスタにて
出品予定です♪


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_0342032.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
前回のピータパン犬とはデザイン違いです☆
今回は少しおなかに仲間をかいてみました。
実はちょっとわかりにくいのですが、
タイガーリリーやらフック船長やら
ピータパンのおはなしにでてくるものを
小さくかきました!


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_054930.jpg

c0221951_0542278.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

先日のOSAKAアート&てづくりバザールで
デビューしたマトちゃんたちです♪

いつもより髪の毛がカラフルです。
それから、今回、いくつかのマトちゃんの
ずきん柄に少し変化を加えてみました。
(…が後ろ姿を写真に撮るのを忘れました。スミマセン)

でも、写真に撮ってみると
いつもと変わりないような気も…!?

むむぅ……

少しずつでも、
前進できればいいな〜と思っています。

お〜!(拳をあげています)

cotrium★1号
[PR]
c0221951_2134671.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
今日は、少し寒いですね〜☆
来週に向けて、せっせっと制作中です☆
原始人っぽい?!
かもしれないですが、
実は小鬼です。
春先に向けて制作したのですが、
今は寒そうな小鬼です♪
お腹にはいろんなオニがいます。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23362497.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
デザインを変えてアルパカを描きました!
天気予報で季節は春にむかいつつあると
きいたんですが、
まだまださむいですよね〜!!
アルパカをみるとやっぱり
もこもこぬくぬくのイメージなので、
かいてみました♪
ボディは毛糸玉です。

ひきつづき、2011年2月20日まで、
アイデアを募集中です♪
よろしくお願いいたします☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_22282356.jpg

こんばんは〜☆ コトリウム2号です。
写真がわかりにくくてごめんなさい。
いつものカメさんに、
スカーフをまいてみました。
さすらいの旅をしているカメさんです。

ひきつづき、2011年2月中旬頃まで、
アイデアを募集中です♪
よろしくお願いいたします☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23241075.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
手作り市などにはださないのですが、
家族に頼まれて初めて作ってみました。
実は、王子(?)なのです。
いがいと難しいお題でなやみになやみました。
男の子を描くのもあんまり
描いたことがなかったので大変でした。
ちょっぴり女の子みたいですね。
プリンセス?!かもしれません。


ひきつづき、2011年2月中旬頃まで、
アイデアを募集中です♪
よろしくお願いいたします☆


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23977.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。

イベントに向けてかなりサキドリ!
なのですが…季節は6月?!
かえるちゃんです☆
ひそかにボディにもかえるちゃんが二匹います♪


ひきつづき、2011年2月中旬頃まで、アイデアを募集中です♪よろしくお願いいたします☆
[PR]
c0221951_2345141.jpg

こんばんは〜☆
コトリウム2号です。
定番でよくかいているリスのキャラです☆
リボンの色にあわせて、
カラフルにしてみました!

それから、
ストラップマスコットのアイデアは
引き続き募集中です。
よろしくお願いしまーす☆

cotrium☆2号
[PR]
c0221951_23215362.jpg

3月のアート&てづくりバザールにむけて
マトちゃんたちをせいさくちゅうです。

今回は、春らしく、
ピンク多めです☆

先日、後ろ姿をご紹介した
マトちゃんもいます!

あの時は、のっぺらぼうでしたが
無事、かおもかきました♪


cotrium★1号
(コトリウム★1号)
[PR]