タグ:ストラップマスコット ( 106 ) タグの人気記事
c0221951_22425475.jpg

花がこれでもかっ!!
ってついている女の子です。
お花とピンクをあわせると
少しラブリーな雰囲気になりました。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_22462140.jpg

実は、マトちゃんの
柄やいろあわせは
いつも、思いつくままにかいています。

最近、よく作っているのは、
ずきん濃いめ、柄ハデめ…
その中でも、このマトちゃんは
柄やいろあわせが
おもしろくなった気がしています。

『私、すこーしだけ
ハデだけど
どうかしら?』


cotrium★1号
[PR]
c0221951_23381767.jpg

c0221951_23381738.jpg

アルプスの少女ハイジを
イメージしたペーター犬です。
一度描いたことがあるのですが、
デザイン違いです☆
お腹に仲間をかきました。
ユキちゃん、ピッチー、ヨーゼフ…
みんなすきなキャラです♪

cotrium☆2号
[PR]
c0221951_226795.jpg
りぼんのひつじかいとおそろで、
ひつじかいのにゃんこです。
ひそかにつえをもっています♪
模様や色合わせが好きな雰囲気になって、
楽しく描けたストラップです。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_222818.jpg

セレクトストラップのマスコットを
ペンダントにすることができる、『カラーコード』です。

お好きな長さに調節して
楽しんでくださいね!

色は、今回、
4色ご用意しています。

私、cotrium★1号が
OSAKAアート&手づくりバザールの会場で
この子をペンダントとして
着用する予定です!

2号に作ってもらっちゃいました。
うふふ♪

cotrium★1号
[PR]
c0221951_0372811.jpg

前、グレーテルをかいたことは
あるのですが、デザインを
思い切って変えました。
赤ずきんちゃんと仲間っぽいですね!
ずきんシスターズです。


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_0575310.jpg

来年にむけて、ウサギをかきました!
おしゃれに関心のあるウサギです。
都会生まれの坊っちゃんです。
みなさんに会うので、
おしゃれ〜♪にしました☆

こちらは、OSAKAアート&
てづくりバザールにだす予定です!


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_1362467.jpg

ねーねー、
次は、ハデハデずきんが
はやるらしいわよー。

ほんとかしらー?

どうなのかしらー?

でも、私達、
すこーしだけ、ハデめだから
どっちでもいけるかしら?

いけるんじゃない?

うふふ♪

マトちゃんもはやりに
敏感みたいです。

この子たちは、OSAKAアート&てづくりバザールにだす予定です!

cotrium★1号
[PR]
c0221951_164568.jpg

ハロー!コンニチハ!

日本人ばなれした
マトちゃんたちです!

でも、そもそも
日本人なんだかどうなんだか…

この子たちは
ATCのアート&てづくりバザールに出品する予定です♪

cotrium★1号
[PR]
c0221951_1254361.jpg

c0221951_1254312.jpg

グレーテルをかきました。
この物語といえば!
お菓子のいえですよね!
私も憧れたいえは、
ひそかにお洋服の模様に
なっています。
そしてそして、
実はヘンゼルも模様にしてます。
かなりないがしろにしてしまいました☆


cotrium☆2号
[PR]