タグ:マスコット ( 55 ) タグの人気記事
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

c0221951_17282225.jpg



最近は、
5月がお誕生日の知り合いが多く、
お誕生日のプレゼント
買うことが多いです!

店員さんが、箱を紙で包装してくれるのを
じっくり見てしまいます☆

箱がクルクルと包装紙に包まれる様が
なぜか小さい頃から好きで、
包めるようになった時は、
とてもうれしかったですね〜☆

さて、こちらは明るめのオレンジとターゴイス色
で作ったマトちゃんです。
イメージは珊瑚礁です☆
1cmぐらいの小さなマトちゃんです。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

最近かわゆい生地をたくさん買ってしまいます。
商品に使用して、減らさないといけないな…
と思います〜。

c0221951_17163210.jpg



こちらは、ポストカード立てです。
壁にも使えるよう、壁掛け用の金具がついています。

個人的にお気に入りの生地を使用しました。
壁紙風に見えたので、壁面に使用してます。
この柄のイメージで、マトちゃんのずきんにも
模様を描きました!
左にはキノコがはえた木も…。


ポストカードだけではなく
とっておきの思い出の写真を
飾るのもステキですよ!!


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

c0221951_1548298.jpg


最近は、ちょっと時間ができたので、
手作りのもののパーツづくりをしています。

秋に向けて手作りが楽になるように…!
がんばります!
さて、こちらは、
グリーンなマトちゃんです。
キレイなグリーンがあったので、
それを主になるように
描きました。

一緒に写真を撮ったのは、
最近買ったリバティです。
カットクロスぐらいのサイズしかないのですが、
模様の中にハート、スペード、
ダイヤ、クローバー
こっそり
隠れていて、かわいい生地です。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

先日、ケーキセットを食べて
ムフフな2号です。
やっぱりケーキ
おいしいですね☆

c0221951_15203475.jpg


こちらはヘンゼルとグレーテル
イメージで作りました。

おなかには、
私も好きなスイーツや
ヘンゼル
もいます!

以前も制作したことは、
あるのですが、少しデザイン替えをしました。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

c0221951_1505375.jpg



だんだんあったかくなってきて、
お洋服屋さんで、
マリンルックのお洋服が少しずつ
増えてきたように思います〜♪

さてさて〜!!
こちらは、
トリコロール色のマトちゃんです!

マリンルックにかかせないのが、
トリコロールカラーですよね〜☆
フランスの国旗の配色もそうですよね!

かわいらしい配色なので、
マトちゃんにも使用してみました。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]