タグ:マトちゃん ( 93 ) タグの人気記事
こんばんは!
コトリウム★1号です。
あっというまに3月になり、1号はあせっています…
c0221951_22582900.jpg

こちらは、ポストカードの新作です。

マトちゃんのお誕生日にプレゼントが
たくさん届きましたー。

お誕生日がテーマのポストカードです。
お誕生日にカードが届くとうれしいですよね☆

cotrium(コトリウム)★1号




[PR]
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

私は、ワイヤレスのマウスを使用しているのですが、
先日、動かしていると急に
「マウスを認識できません」
とでてきて、とてもびっくりしました!
結局は、マウスが電池式でして、
その電池がきれていたようなんですが…。
マウスが壊れたかととても焦りましたー!
c0221951_01052812.jpg
さて、こちらは
最近よく制作するマトちゃんのイヤリングです。
うつっていませんが、こっそりと柄も新しいものです☆
前かけには、キノコをかいてみました!!


cotrium(コトリウム)☆2号

[PR]
こんばんは!
コトリウム★1号です。

今日も甘いものの写真を1枚!
c0221951_21440916.jpg
カバンの形のチョコレートケーキです。
おいしかったですー。
c0221951_21435102.jpg
今日はちいさなおきものです!
マトちゃんが二人、姉妹のマトです。
c0221951_21435542.jpg
台座の裏にも柄を描きました。

cotrium(コトリウム)★1号


[PR]
こんばんは!
コトリウム★1号です。

1月も20日を過ぎましたが…
お正月のかわいいチョコレートを食べたのでちょっとご紹介☆
c0221951_21433660.jpg
へへへ…おいしくてかわいかったですー。
c0221951_21434389.jpg
今日ご紹介しますのは、マトちゃんです。
定番の赤いずきんです!
ボールチェーンをつけてマスコットチェーンにしています。
鈴もついていますよー☆☆☆

cotrium(コトリウム)★1号



[PR]
こんばんはー。
コトリウム★1号です。

クリスマスやお誕生日など特別な日に行っていた
「ジャン=ポール・エヴァン」の大阪のカフェが1/26で閉店するそうです。
とても残念です…それまでに、もう一度行きたいと思います!

さてさて、今日ご紹介いたしますのは…
c0221951_19192311.jpg
ニワトリ風のマトちゃんです。
Happyな1年になるようにと思いかきました!

cotrium(コトリウム)★1号



[PR]
こんばんは!
コトリウム★1号です。

シーズンアイテム…
少し遅いですがクリスマス商品をご紹介します!
c0221951_21525810.jpg
ずきんにクリスマスツリーや雪だるま…プレゼントも!
c0221951_21525493.jpg
クリスマスのとりさんといえば…ヨーロッパコマドリさん☆
前かけ部分にかきました。

クリスマスといえば、1号はクリスマスリースのレッスンに行きました。
ほぼ毎年、10年くらい行っています。
先生が素敵な花材で教えてくださるのがとても嬉しく、
また他の生徒さんの作品をみるのは、とても楽しいです☆

cotrium(コトリウム)★1号

[PR]
こんばんは!
コトリウム★1号です。
c0221951_21585136.jpg
今日はグレープ色のマトちゃんです。
パープル系のカラーリングは好きな色あわせです。

ボールチェーンをつけてマスコットチェーンにしました。
鈴もついています!

cotrium(コトリウム)★1号



[PR]
こんばんは!
コトリウム★1号です。

今週末のアート&てづくりバザールに向けて
せいさく中です!

つくったものはまだ写真に撮ってなくて…
ごめんなさい。

少し前に作ったものをご紹介いたします!
c0221951_22021491.jpg
マトちゃんです。
濃いオレンジとオレンジの組み合わせです。
最近気に入っているカラーリングです。
c0221951_22021833.jpg
ずきんの後ろには、くまさんが浮かんでいます。
ぷわーん
c0221951_22022266.jpg
そこにはイチゴをかきました

cotrium(コトリウム)★1号






[PR]
こんばんはー。
コトリウム★1号です。

クリスマスケーキの予約をしようとインターネットで検索していると、
すでに品切れのものが多く驚きました!
みなさん早いですね。
いろいろ悩んで、ポチッと予約しました!

さてさて、今日ご紹介いたしますのはこちら!
c0221951_20292809.jpg
マトちゃんです。
グリーンのずきんにオレンジのからだです。

c0221951_20292999.jpg
後ろには、うさぎさんをかきました。
ずきんにもからだにもお花をいっぱいかきました。
グリーンとオレンジは、好きな色あわせなので、楽しくかきました☆

cotrium(コトリウム)★1号



[PR]
こんばんは!
コトリウム★1号です。

今日はハロウィンですね。
なんだか年々盛り上がっているような気がします。
これは、予約投稿なのですが、今日、
おいしいハロウィンおやつを食べることができているといいなあ…

さてさて、今日ご紹介いたしますのはこちら!
c0221951_00053203.jpg
マトちゃんのNEWカラーです。
ピンクとイエローです。少し珍しい色合わせです。
前掛けにはクマちゃんがいます。

c0221951_00053791.jpg
ずきんは、少し和風な感じの柄になりました。
とりさんもいます。

cotrium(コトリウム)★1号


[PR]