タグ:ミニポチ袋 ( 5 ) タグの人気記事
c0221951_2371293.jpg

こんにちは〜☆コトリウム2号です。
私は、こんな大切な時期に(?)
風邪をひいてしまって、鼻声です。
みなさんも体調に気をつけてくださいね!

こちらは干支のぽち袋です☆
干支をちらしてみました!
ちょっとだけお年玉に便利(?)かもしれません。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
c0221951_034393.jpg

こんばんは!
コトリウム★1号です。

寒いですね〜!

さて、以前ご紹介した
『こっくま』のミニポチ袋が
できました☆

こっくまが作っているのは、
オムライスです。

作るのも好きだけど、
食べるのはもっと大好き♪
食いしんぼのこっくまです。

こちらは、
ATCのアート&てづくりバザールに
持っていきます!

cotrium(コトリウム)★1号
[PR]
c0221951_1453974.jpg

ミニポチ袋、春の新作柄です。

プレゼントをテーマにかきました。

うらは…↓↓↓
c0221951_1455186.jpg

こんな感じです〜。

ミニポチ袋は
500円玉が入りまーす。
詳しい説明は…こちらをどうぞ


cotrium★1号
[PR]
c0221951_010387.jpg

こんばんは〜☆
なんだかくたびれぎみなコトリウム2号です。
イベントがおわると、
気持ちの切り替えって難しいですね!
なんとか気力を復活せねば!
というかんじです。
がんばります!
さて、前回のイベントで初出店のぽち袋です。
キッチンでよく使うアイテムをかいてみました。
みんないろんなカオがついています。
うらにもいろんなアイテムがついています♪


cotrium☆2号
[PR]
c0221951_0363380.jpg

ぽち袋ミニサイズです。
少しずつ暑くなってきましたので、
アイスクリームの柄です♪
前から制作はしてたのですが、
冬だったのでお休みしていました。
夏をさきどり!
ということで、今回出品したいなぁと
思っています。


cotrium☆2号
[PR]