タグ:手描き ( 135 ) タグの人気記事
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

先日、ケーキセットを食べて
ムフフな2号です。
やっぱりケーキ
おいしいですね☆

c0221951_15203475.jpg


こちらはヘンゼルとグレーテル
イメージで作りました。

おなかには、
私も好きなスイーツや
ヘンゼル
もいます!

以前も制作したことは、
あるのですが、少しデザイン替えをしました。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
こんばんは!
最近、ちょっと疲れ気味の
コトリウム☆2号です。

5月病かな??
と思う今日このごろです。

c0221951_15101221.jpg


こちらは、ポストカード立てです。
壁にも使えるよう、壁掛け用の金具がついています。

よく使用している配色です!
いつもは、2体ぐらいしか使わないですが、
小さいマトちゃんとトリさんと木を
つけました。
ちょっと贅沢な仕上がりです。

ポストカードだけではなく
とっておきの思い出の写真を
飾るのもステキですね!!


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

c0221951_1505375.jpg



だんだんあったかくなってきて、
お洋服屋さんで、
マリンルックのお洋服が少しずつ
増えてきたように思います〜♪

さてさて〜!!
こちらは、
トリコロール色のマトちゃんです!

マリンルックにかかせないのが、
トリコロールカラーですよね〜☆
フランスの国旗の配色もそうですよね!

かわいらしい配色なので、
マトちゃんにも使用してみました。


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

c0221951_1440949.jpg


こちらは置物です。
ロシアのマトリョーシカのように、
おおきもの、
ちゅうくらいのもの、
ちいさいもの、
3ピース風に仕上げてみました!
パカッパカッと中には入らないので、
マトリョーシカ風です(笑)

ひとりひとり柄も雰囲気も
変えてみました。
一から形も作っているので、
愛嬌のある雰囲気になったかもしれません☆

裏の柄や、見えにくいとこにも柄を
描いたので、またぜひ見に来て下さいね!


cotrium(コトリウム)☆2号
[PR]
こんばんは!
コトリウム★1号です。

急に暑くなって、
何を着たらいいか、困りますね…

さてさて
今日ご紹介いたしますのは、こちら☆
c0221951_22115110.jpg

エナガのイラストをとじこめたゴムです!

トリさんの中でも
「エナガ」はとても好きなので、
楽しく作りました♪

髪の毛をくくるだけでなく、
カバンの持ち手につけたり、
手帳につけたり…
いろいろ使えるアイテムです〜♪

cotrium★(コトリウム)1号
[PR]