人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ロバさん
♪ロバさん_c0221951_2322978.jpg

こんばんは♪
コトリウム★1号です。

長袖か半袖か、はたまた七分袖か…
悩む季節ですね〜。
みなさんはどうされていますか?
ちなみに私、本日は長袖でしたー。

さてさて、
今日は私が持っている
コトリウムグッズをご紹介しちゃいます☆☆☆

ロバさんのヘアクリップです!
2号に作ってもらい、先日の
OSAKAアート&手づくりバザールでデビューしました〜。
会場で、「かわいいですね」と声をかけていただいたりして…
とってもうれしかったです〜。

髪の毛につけてもいいのですが、
私は、洋服につけていました!

このロバさんは、見ているより
つけた方がかわゆいです。
ことりが肩にとまった感じ…
そばにいてくれるうれしさがあります♪

手づくりなので、
顔やからだが1つ1つ違っていて
「この子がわたしのところにやってきた!」って感じです。

これからの季節だと、
マフラーやストールにつけるのが
かわいいかもしれません〜♪

また会場でみかけたらロバさんに
声をかけてくださいね〜☆☆☆

cotrium★1号
by cotrium | 2011-09-24 23:21 | 写真集
<< 珍しいマト? 大阪といえば…? >>