人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロハスフェスタがんばるぞ会?!
こんばんは!コトリウム☆2号です。
今日は二人で、
おいしいサンドウィッチとケーキを食べてきました♪
とてもリッチ(?)な気分でディナーをしましたよ〜♪

そのときに、今度のロハスフェスタでは、どうしようか〜と
少し相談してきました。
いつも、他の作家さんのレイアウトが、すごくステキ☆で、
私たちも、もう少しなんとかならんか?!
などなど…
でも、なかなかうまくいきませんね…。

相談は、あまりはかどらなかったような…(えっ?!)
気がしますが、おいしく楽しめました♪


cotrium(コトリウム)☆2号
<< ともだちへのちいさなえ OSAKAアート&てづくりバザ... >>