人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪_c0221951_05018.jpg


あけましておめでとう〜でした♪
ちょっと忙しくてなかなかアップできず…
本当にお久しぶりですみません!!

今年は巳年というわけですが…蛇系ストラップマスコット
を作ったことがありません…うーむ…馬… …、あ!!ヒツジ!!

っというわけで、右はヒツジさん、左はプードル系の犬です!!
(あんまり関係ありませんね…苦笑)

今年の予定は、少しずつ決まってきましたので、
またお知らせしたいと思います。

ひそかに右の予定も変更しています★

ではでは、今年もよろしくお願い致します♪


cotrium
<< くまさんはちさん ありがとうございました >>