人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かいだし パート2
こんばんは~
コトリウム★1号です。

突然ですが、みなさんは、
どんな音楽を聞いてますか?

私は、最近、新しい音楽を仕入れてなくて…
少し昔の曲を聞いたりしています。

今日はAmy Winehouseを
聞いてます~♪

さてさて、
昨日、2号もかいていましたが
買い出しにいってきました~!

私は、
便利そうで、実はあまり使わない!
そんな道具を買っちゃうくせが
ありまして…

メカっぽい糸通し!とか
針セット!とか
よく切れそうなハサミ!とか…
いろいろ気になりましたが
ぐっとがまんして、
道具は羊毛の針だけにしました~。

他にはきれい色のフェルトや
かわいい柄の布などを
ゲットしました☆

cotrium(コトリウム)★1号
<< チュンチュン♪ 買い出し♪ >>