人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋・雑貨手芸屋さん巡り…ときどきご飯もね!~意外と廻れなかった…6の巻~
こんばんは!コトリウムです。
☆続きです☆

名古屋・雑貨手芸屋さん巡り…ときどきご飯もね!~意外と廻れなかった…6の巻~_c0221951_02543.jpg


9.kususuボタン屋
住所   名古屋市千種区山門町2-58
電話番号 052-759-5595
営業時間 10:00~19:00 火曜日定休・第5月曜日休み

シェシバタさんから少し歩いたところにあるボタン屋さんです。
日が暮れて来て写真が暗いですが…
レースやリボン系が少しと
ボタンがところせましと並んでいるお店です。
めずらしいボタンがたくさんあって、あれやこれや、悩みました。
お店の方は、男性の方でした。
いろんな雑貨、手芸屋さんにいっていますが、やはり女性の方が多く、
そういったところもめずらしく感じました。

最後に…

名古屋・雑貨手芸屋さん巡り…ときどきご飯もね!~意外と廻れなかった…6の巻~_c0221951_044836.jpg


買った物はこちら…。
ブログのことを忘れて…
買ってきた食べ物はたべてしまったり…
使用してしまったりで
一部しか写真がとれませんでした…ごめんなさい。

あまり、初めての場所ということもあり、
なかなか件数が廻れなかったのですが、
まわりの全ての道が珍しく、楽しく廻れました。

名古屋の雑貨、手芸屋さんについて、
紹介されているものがちょっと少ないこと、
残念ながら閉店されていたり
行く曜日がたまたまお休みのお店も多く、
ちょっと残念でした。

また、今度行く時も、たくさんのステキな雑貨、手芸屋さん
見つけれたらいいな~と思います!


みなさんもよかったら、巡ってみて下さいね。
(情報はコトリウム調べ…です☆
行かれる際は、一度ご確認して下さいね!)

東京編高松編神戸編共にお店の名前にリンク貼っています。)

cotrium(コトリウム)
<< めぐりたい〜 名古屋・雑貨手芸屋さん巡り…と... >>