人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊毛ブローチ「まんまるおはなブローチ」
こんばんは!
コトリウム☆2号です。

雨の日が、増えて傘を持って行くことが多いですね。
仕事から最寄り駅まではなかなか濡れるところがなく…
考え事をしていて、自分の家の最寄り駅近くまで、
傘を忘れてきたこと気がつきませんでした。
まさかの濡れて帰りました…!

以前は、傘を忘れるということはほぼなかったので、
かなりショックです…!

さて、こちらは…水滴みたいな…まんまるおはなのブローチです。

羊毛ブローチ「まんまるおはなブローチ」_c0221951_23352527.jpg


以前から制作していたのですが、
作りやすくお洋服にもあわせやすいブローチです。

作り方が、どうぶつのブローチよりも同じところをかなり刺すので、
手に負担がかかります(笑)


cotrium(コトリウム)☆2号
<< ネックレス「ブレーメンの音楽隊」 納品♪ R+3calmさん、F... >>