人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.25」
「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.25」_c0221951_00022634.jpg
こんばんは!
コトリウムです。
かなり遅くなりました…が、
「OSAKAアート&てづくりバザール Vol.25」
2日間、無事に終わりました〜!
台風が直撃したりと…大変な中…
ご来場されたおきゃくさま、
遊びにきてくれたおともだち、
運営スタッフのみなさま、
アーティストさまがた、
みなさまほんとうにありがとうございました☆

今回は、大変だったのですが、
5Pや3Pのマトリョーシカも以前より
増やしてみました☆
コトリウムは商品は、小さい物が
多いので、存在感がありました。
マトリョーシカやん』
っと近づいてきて下さる方もいて
よかったです☆

次回もまた出店できたらいいなぁと
思いつつ、制作もがんばりたいです!


cotrium(コトリウム)


<< OSAKAアート&てづくりバザ... 9月 >>