人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.28
こんばんは!コトリウムです。
お久しぶりの更新です…すみません!

お仕事の環境が変わるとなかなか、
制作がうまくいっておらず時間ができたら
制作制作で…なかなか更新ができませんでした…。

さて、
OSAKAアート&てづくりバザール Vol.28
に出店致します!!

今回も出店できることになり、本当にうれしいです♪
また制作も頑張りますので、よろしくお願い致します!

開催日時:2018年9月15日(土)・16日(日)・17(月・祝)
     10:00〜17:00
会場:大阪南港・ATCホール
(大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC館内O's(オズ)南館1F)
入場料:当日券750円 前売券650円 ※小学生以下無料

3日間開催ですが、
コトリウムの出店は前半の2日間、
15日(土)・16日(日)のみ出店予定です!



ブースNo.は、
P-39
です!

ストラップマスコット、アクセサリー、ブローチ、雑貨、
などなど他の雑貨もたくさんあります。
最近、作りはじめたマトリョーシカもあります☆

P-39
ですよ〜!!
ぜひ遊びにきて下さいね〜!!

制作もバリバリがんばります(宣言をしてがんばります…笑)ので、
ぜひ、遊びにきてくださいね!

cotrium(コトリウム)





<< かもめさん おやつWeekその4 >>